カワイイ?ダニエル

お久しぶりです、ダニエルだけど女のコのホオコケツノガエルです(^^ゞ
IMG_0724.jpg
普段のダニエル、虚ろにだれーんとしていますが・・・

カワイイ時もあります。

カワイイ?ダニエルです(*´艸`*)
IMG_0727.jpg
目がキラキラ~☆

そして感じた鋭い視線

目のキラキラ~☆だったら負けないと、アピっているのでしょうか?
IMG_0729.jpg
や・・・
ラムは、目よりダルダルの喉で勝負した方が良さげですが(; ・`ω・´)
IMG_0731.jpg

ダルダルと言えば、空腹時のパク。
IMG_0722.jpg
ココロもカラダもダルダルだそうです(´・ω・`)

閲覧ありがとうございます

大変励みの応援2ぽち(*ノω・*)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

またこんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

おぉ!!ほんまですね~~♪ダニエルちゃん、めっちゃ可愛い顔してる~♪

ラムちゃんもおめめ☆キラキラ☆ ですよね~~♪

パクちゃんは夏バテなんでしょうか??
パクちゃんのようなダルダルスタイルもいいですよね~~♪(夏 !!)正にって感じすね!!

No title

パクさんのダレ様、ウチの蛙とソックリ~!
ぼぇ~っとした顔してますよ(;´∀`)

久々にラムさんのUP画像見たけど
相変わらず立派なツノですね~!
カッコイイ!っていうかチョイ怖い(^^)

ご飯タイムになると、
更にキラキラになりますよねw

ラムは食わず嫌い?拒食?治りましたか?

我が家で、強情な一匹が出ておりまして、絶賛反抗期ですorz


現地では、パクみたいなところに、うっかり素足突っ込んで噛まれたりしてるのかなぁ〜

分かる~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

( ノ゚Д゚)おはよう

この季節、私は本当にダルダル~
心も身体もダ~ルダル
溶けそうなほどの脱力感
まさにパクちゃん状態

これを巷で夏バテという・・・・・

ぷちとまとさんはこの夏どうでした?
カエルさん達は夏バテしないのかなぁ?

ザリレンジャー様

またこんばんわです(^ω^)

ダニエル、瞳大きいと女のコっぽくてカワイイですよね~

ラムはオスなんでアレですが(汗
男の娘ですね(*´艸`*)

パク、夏バテと言うより空腹で元気出ないんだと思いますw

変な釣り人様

こんばんわです(^ω^)

そっくりですか~釣りさんちのケロリンさんとかな(*´艸`*)
アレですよね・・・ベルツノって、食べる以外は
ぼえ~っとやる気無いです(汗

ラム、ツノも立派だしアルビノって気性荒めだから
コワイですよね・・
でも歳のせいか意外と扱いやすくなりました(^^ゞ

xyz様

こんばんわです(^ω^)

そうそう、ご飯の時はハンパ無くキラキラになりますw

ラムは最近良く鳴くせいかお腹空く様で、練餌食べます(*´艸`*)
ても必ず半分食いちぎって残して
飲み込む時・・しまった!って顔してますけどねw

反抗期のコがいるのですか~・・・
根比べをするか、甘やかすか・・飼い主には悩みどころですよね(; ・`ω・´)

多分現地では、ツノガエルが出没する所では噛まれてるでしょうね(汗
捕獲には、長靴?安全靴とか必須と思われます(;・∀・)

machi様

こんばんわです(^ω^)

ほーmachiさんはパクと一緒なんですね(^^ゞ

でも北海道の方は尚更、暑さに慣れていないでしょうし堪えますよね(汗

ぁたしも常に夏バテ状態で、帰りにコンビニでアイス買って帰るのが日課です(汗
エアコンの効いた涼しい部屋じゃないと、まともに動けません(^^ゞ

お互い頑張りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

!!!

そうそう!!

うちのたまちゃんも目が、というか瞳孔が開いてる時と、眠そうな目をしてる時両極端です・・笑

シャキーンとしてると賢そうなのに、あの眠そうな表情が間抜けで笑えます。


JULIA様

返信遅れましてすみません(´・ω・`)

たまちゃんも同じですか~☆

カエルって、マヌケな表情が可愛いですよね(^ω^)
ついつい、つつきたくなるけど・・・
我慢我慢ww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~