真夏の雪だるま

もしタイトルを見て、涼しさ期待して来られた方いましたら・・

全然涼しく無い記事ですスミマセン(´・ω・`)

雪だるまです(汗
IMG_0814.jpg
誰だか分かるでしょうか?

チラ・・・・・もちろんカエルです(汗
IMG_0815.jpg
常連様には分かりますよね(;・∀・)

オイランスキアシヒメガエル。
IMG_0817.jpg
お腹と喉で、張り付いていただけです(汗

ええ・・・もちろん手の吸盤は役に立っていません。

飾りかも知れませんね(; ・`ω・´)

こんなオチじゃ不満だと思いますので

ケロルのどや顔でも(汗
IMG_0822.jpg

オマケにキャロルのどや顔もどうぞ(汗
IMG_0825.jpg

う~ん・・・まだまだ甘いなと思われた方には

極悪顔も用意してございます(汗
IMG_0824.jpg

もう手持ちありません以上です(´・ω・`)

心の応援2ぽち、大変励みでございますm(_ _)m
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんはヽ(・∀・)ノ
野生のけろすけです。

やっぱりオイランさんでしたね。
うちのむにむにと違って、腹の皮膚がスケルピョンですね。涼しげです。
ま、お背中がちょっとサイケデリックなのでちょうどよろしいかと。

我が家のベランダの日差しのトタンにアマガエルが2匹毎日やってきます。トタンが透明に近いので、上を見ると腹が見えます(笑)。

サムネイルに釣られw

若干、内臓も見えちゃってますw
いかにも樹上性なペタペタ感なんですけどねぇ。


極悪顔w
わるそっ!w

ヽ(^◇^*)/ ワーイ・・あれ?

思わず雪だるま~♪って雪国育ちの私は、テンションマックスになっちゃったよ~

って、雪だるまなはずがない・・・・
ぷちとまとさん~久しぶりに冬を思い出させてくれてありがとう~(TдT)
冬が嫌いなのにこの時期だと恋しくなる・・・

極悪顔・・思わず吹き出しちゃったよ~(-m-)ぷぷっ

けろすけ様

野生のけろすけさん、こんばんわ(^ω^)

スケルピョンw
そうですスケルピョンです~
むにむにさんは、違うんですね・・・カエルのお腹も種類によって色々みたいで
ちょっと気になり始めました((;・∀・)
サイケデリックとか言われると、派手なカエル。。って言うよりカッコイイですね~
危険生物・・ぽい感もありますが(*´艸`*)

毎日アマガエルさん、お腹見せてくれるんですね♪
けろすけさんの所に通うのが、日課になってたりして・・・
さ~今日も行こ~❤みたいな(〃∇〃)

xyz様

こんばんわです(^ω^)

釣られましたか(*´艸`*)
そーですよね・・ペッタリして、色々くっつきそうなんですが・・・
だいたい浅い水に浸かってるか、スボンジに鎮座してるかです(汗

極悪顔・・・
カエル目線でも極悪顔に見えるのか、知りたい今日この頃です(; ・`ω・´)

machi様

こんばんわです(^ω^)

そうですね~machiさんには馴染みの雪だるまなんですね(汗
それが・・・
雪だるまもどきで申し訳ないです(^^ゞ

暑いですもんね~ぁたしも冬が恋しいです。。
でも、machiさんの冬とは冬レベルが違い過ぎますが(;・∀・)

極悪顔・・笑って貰えたら本望ですよ~
ケロルのね(*´艸`*)

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

ほんと真夏の雪だるまって感じですね♪

ブルーライトあてるとオイランさんのお腹がもっと綺麗な雪だるまになるかもですね~

な…ご、極悪顔!! カエルなのにカエル見たいじゃない顔!!これがまた魅力的ですね!!(^-^)

ザリレンジャー様

返信大変遅れてすみません(´・ω・`)

この記事真夏だったのですね~。
今や真冬。。。

ブルーな雪だるまだったら。。
うんうん、幻想的で綺麗でしょうね(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~