チロル

いきなり暑苦しいドアップですみません(汗
IMG_0884.jpg
最近、自己主張の激しいチロル(コーチスキアシガエル)オス年齢不詳です。

前々回カエルのプールでは、恥ずかしい変質者っぷりを披露してしまいましたが

今日は今日で(もう昨日ですが・・・)

凄んでおりますw
IMG_0882.jpg

横から見ると

若干のびたり・・・
IMG_0883.jpg

縮んだり・・・
IMG_0886.jpg
う~ん。。。

相変わらず、カエルは謎ですが(汗

その後、脱皮らしい動きを始めたので録っていましたら・・・
脱皮でも無いようでした(皮剥けて無かったので)

まぁ、カエルの変な動きに興味ある方は、ご覧あれでございます~
[広告] VPS

毛並みが良ければ、毛づくろいなんですが

カエルなりに、キレイにしているつもりなんでしょうか?

だったら、後ろのお風呂に入った方が早いんですけどね(; ・`ω・´)

・・・以上です(汗

心の応援2ぽち、大変励みでございますm(_ _)m
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ!

手の動きだけ見てると
工藤静香の何とかって曲の振り付けに見えた。
でも足の動きも見ちゃうと違うかな~(;^ω^)
表情が良いですよね~怖いけど(^^)

またこんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

またコワイ顔!!けれども魅力的!!
チロルちゃん動画見ましたが脱皮してる仕草ににてますね。
でも脱皮ではないんですね!?

もしかしたら新しい一発芸?なんでしょうか?今度 チロル君に聞いて下さいね♪

う〜ん

なんでしょうねぇ。
なかなか飼い主を悩ます動きです。
痒いのかなぁ。とかとか考えてしまいます。

恐らく、コーチって、かなり丈夫じゃないですか。
故に、不調とか全く解らないですorz

チロルは、変質者のレッテルを脱ぎ捨てようとしたのかなぁw

伸びて縮んで。。。
そんか強烈な便秘なコ、いましたよねw

お久しぶりです!

こんばんは!
こないだ久しぶりに
ブログを見にきたら休止していて
今日また覗いたら復活していてよかったです〜(ര௰ര)!
またかわいいカエルブログ楽しみにしています꒰ू•௰ू•๑꒱!
ぷちとまとさんのブログを読み出してから1年が経ちますw
なのでうちのフクラも我が家に迎えて1年!w
これからもよろしくお願いします꒰ू•௰ू•๑꒱

イイ目だ・・・(@_@)

うちの おかやど達に 負けず劣らずの イイお目目ですな~~
また寄らせてもらいますネ!(^-^)v
動画2回も観てしまった(笑)

No title

あはは~(^◇^)
ブログが表示されたら、いきなりチロルちゃんのアップ☆いいわ~♪
コーチ好きにはたまらないわ~♪

動画・・・見ました。
コーチはやりますね☆潜り系のカエルのくせに、
体に土とか付いてるのはイヤみたいですよ。(←ウチのは)

ウチのコーチ達は潜ったまま出てきません。
そろそろ秋を感じて餌を食べに出て来てくれないかなぁ~と思っています。

No title

チロルちゃんの縮んだ背中のシワがとってもキュートですね。かわいい(^_^)

不思議!

カエル君たち
なんともいえない不思議な可愛さがありますね(*^^*)

ついつい何度も写真みちゃってます

No title

突然失礼いたします。
元旦の朝、諏訪大社でカエルが生きたまま串刺しにされるのをやめてもらおうという声があがっています。(御不快なら削除してください)
少しでも多くの方の目にふれ、このようなことが中止になることをいのっています。 

諏訪大社・生きたままのカエル串刺し神事(元旦の朝)をやめさせよう!
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-52.html

意見文例
※諏訪大社の蛙狩神事は大変残酷で不快です。撤廃するか、カエルの代用品を用いるなどの工夫をお願いします

諏訪大社への意見送り先
諏訪大社(上社本宮)
〒392-0015 長野県諏訪市中洲宮山 1
TEL 0266-52-1919
FAX 0266-52-3383

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

こんばんわ!
久しぶりにブログ拝見させて頂いています。
我が家のツノガエル達が全て☆となりとても残念な事になってしまいました。
あれからカエルを飼うのはやめようと決心したのだが家の近所のショップにアメフグラガエルが…
前々からアメフグラガエルは飼いたいと思っていたのだがいたので思わず衝動買いしてしまいました。
今度はちゃんと飼育したいなと思うけど自信が無い(-_-;)

変な釣り人様

返信大変遅れてすみません(´・ω・`)

工藤静香の・・・嵐を~?ってやつでしょうか?
ぁたしも記憶無くてすみません(汗

確かにコワイですねw
そこが取り柄ですが(^ω^)
・・って、取り柄そこだけですが(^_^;)

ザリレンジャー様

お久しぶりになってしまいましたが(´・ω・`)

チロルは脱皮してるつもりなのかも知れませんね。
脱皮はしてませんでしたが(^_^;)

一発芸!?
の練習だったり・・・チロルに聞いてみますね(^ω^)

xyz様

返信遅れてすみません(´・ω・`)

ああ・・痒かったのかも知れませんね(汗

確かに、コーチは丈夫ですね。
いつも変わらずどや顔で・・何考えてるかなんて全く分かりませんw

変質者・・実は変わらずです~キャロル追いかけてます(^^ゞ

ぽにょが、排便でそんな動きしてました。
良く覚えていて下さいました(∩´∀`)∩

ひい様

返信遅れてすみません(´・ω・`)
そしてLINEでも心配頂き、ありがとうございます。

楽しみにして頂けるなんて本当に嬉しい事なので
更新しなくちゃ・・と、日々思いつつ
何だか日にちが経つ程に更新しづらくなっていました(汗

ひいちゃんのフクラ達、寒いけど元気かな?

また気まぐれに更新するので、見て下さいねっ(^ω^)

KUMIBA☆様

返信遅れましてすみません(´・ω・`)

おかやど達・・目が面白いですよね~
以前、飼ったことがあります♪

動画、二回も観て頂きありがとうございます(^ω^)
また更新しなくちゃですね(汗

泉様

返信大変遅れましてすみません(´・ω・`)

泉さん、コーチ仲間ですもんね♪
そっか・・・
カラダに土が付いてるのが嫌なんですね。

うちのは、真冬でもチョコチョコ出てきてます。
そして明け方の徘徊は日課の様です(+_+)

norisroom様

大変お久しぶりになったしまいました(´・ω・`)

チロルの背中のシワがキュートですか❤
シワに目が行くなんて、流石noriさんですね(^ω^)

KUMIBA☆様

おかやど丸ノート管理人さんですね(^ω^)

カエルのカワイさは特殊なんで、きっと通の方にしか分からないかも知れませんね。
このブログに訪問されてる方は皆さん、素敵な通・・マニアです(^ω^)

ミント様

初めて知りました。
酷いことですね。
串刺し・・勿論反対です。あってはならない事です。

ミントさんの書き込みが、多くの方の目に止まります様に。

いっしー様

返信遅れてすみません(´・ω・`)

ツノガエル達、☆になってしまわれたのですか。。。残念でしたね。

アメフクラ飼ったのですね♪
あのカワイさにはやられちゃいますよね(^ω^)
でも、アメフクラの方が神経質かもしれません。
元気に育ちます様に☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~