不思議なアマゾンツノガエル


水換えしたら、仁ちゃんいきなり変です。

いつもお腹付けてベチャって動かないのに

動きだしました。

四肢で立ったりしています。
DSC01181_convert_20120509204011.jpg



腕立て?
DSC01176_convert_20120509203917.jpg



何度も四肢でつっぱって立ったり、座ったり。。
DSC01185_convert_20120509204101.jpg

妙なトレーニングでもしてるみたい(・ω・;
この謎な動き暫く続きました。
ウケてしまって写真撮るのがやっとでしたが
動画撮っておけば良かった(泣

閲覧して頂きありがとうございます

いつも応援クリックして下さる方ありがとうございます(・∀・*

もし良かったらクリックお願い致します

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

シャキーーンですね(笑)
アマゾンは目がにやけてる感じで面白いです(*^^*)

蒼様

こんにちわです(*^ェ^*)

そう、シャッキーン!ですね(*´艸`*)

アマゾン、独自な目が良いでしょうww
そこが癒し効果あって、可愛いです(〃∇〃)

たしかに癒しですね(*^^*)
そのうち二本脚で立ち上がったりしないかな(笑)
甘えるカエルの仁ちゃんの顔も好きです♪
脱力系な表情にも癒されます(*^O^*)

蒼様

こんばんわです(*^ェ^*)

あはは・・二本足で立ち上がったら面白いですねww
でもでも、仁・・大きくなったせいか最近はベタ~っとしてることが多いんですよ(汗

アマゾンは本当に、個性的な表情がカワイイです。
うちの仁で癒されるなんて、ブロガー的に大変嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとう~☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~