お久しぶりでございます。

あまりに久しぶりなので、忘れ去られているの覚悟で更新致します。
真夏の記事の後に真冬と言う、ふざけた気まぐれっぷりをお許し下さいm(_ _)m
しかも更新理由が暇だからと言う(汗

インフルエンザに感染しました。
仕事も出来ない外出も出来ないので暇で・・・(ーー;)
おまけに、ウサギ担当もインフルエンザ感染中で2人で寝込む始末w
感染すると意外と辛いので、皆様もどうかお気をつけて下さい。。

そうそうカエルネタも無いといけませんね(;^_^A

ウサギ担当がくれた、アメフクラガエルのガチャ達w

そして、元旦に更新したら載せるはずだったチロル(ーー;)
fc2blog_20150108105152be7.jpg

気まぐれですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ
カエル一同&ぷちとまと
関連記事

コメント

祝:再開!!

こちらこそご無沙汰です。インフルエンザ辛いですよね、ウサギ担当さんも、くれぐれもお大事に!
ブログ更新は マイペースで、こちらもマイペースで行きますので(^^;
(以前お邪魔した者です、分かりますか?)

あけおめ お久しぶりです!

今か今かと、覗き、
何回か読み直しましたw

インフルですか。。。警報、出てますしね。
お大事になさって下さい。かつ、完治まで外出は禁止ですよw

今度は、お元気な時に更新お待ちしてます!
みんな、どうしてるかなぁ〜

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします。

お久しぶりですね!お元気でしたか!?って…インフルエンザでしたか(汗)
大丈夫ですか?去年の暮れに私以外、嫁、子供たちがインフルエンザに感染してました。

インフルエンザ辛いですね。早く元気になって下さいね!!(^_^)
ウサギ担当さんにもお大事にとお伝え下さい。

又、ブログ更新楽しみにお待ちしております!!

お大事に!!

ケロット様

おはようございます(^ω^)
インフルエンザ、初日は辛く眠れなかったです(涙
お心遣いありがとうございます。
ブログ、お互いマイペースで行きましょうね~
ケロットさん名前は覚えてますよ♪

xyz様

お久しぶりです(^ω^)
待っていてくれたのですね~
放置し過ぎで・・・すみませんorz

ありがとうございます。
インフルエンザは大人しくして、完治させます!
元気になると忙しくなりそうですが・・
あ、カエルの皆さんはだいたい元気です(^^ゞ

ザリレンジャー様

お久しぶりです~こちらこそ今年も宜しくお願いします(^ω^)

ザリレンジャーさんのご家族もインフルエンザに感染されたのですね。
家族が感染すると、大変ですよね。
お心遣いありがとうございます。
喉は辛くて声は出ませんが、熱は37℃まで下がったので大丈夫です。

では、また更新しますね(*ノω・*)

No title

おっす
お久です。
実は私もアメフクのガチャもってまふ・・・

Si-様

お久しぶりです(^^ゞ

アメフクラのガチャ持ってますか~!
やっぱり同類☆目の付け所が一緒なんですね(〃∇〃)
ま・・・まさか
コンプしてたり!?
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~