ピピピのちゃ太郎

ややこしいタイトル付けてしまいました。

ピーピー鳴くから、ピピピのちゃ太郎。

けして、顔が妖怪ぽいからではありません(; ・`ω・´)
IMG_0830.jpg
練餌と格闘中の、ちゃ太郎です。

練餌が大きかったのか、飼い主の練り方が雑だったのか(多分、雑だった)

飲み込むのに苦労している様子です。

しかも喉、膨らませたままでw

ゴックン~ン~・・・
IMG_0831.jpg
このゴックン顔は大好きです。
きっとカエル飼いの方には、共通する[好き]だと思います。
カエル的には、目玉腔内に押し込んでるんだから[ざけんじゃね~]的心境かも知れませんが(汗

そして最後は伸びます。
IMG_0833.jpg
ちゃ太郎は
伸びないと、練餌がお腹に落ちないそうですw

ちゃ太郎見て頂きありがとうございます(^ω^)

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

No title

どんだけお久しぶりなんですか~(;^ω^)
元気そうで?あっ、元気じゃないんだっけ?
インフルの調子はいいのかな?
ウサギ担当様も大丈夫かな?

俺もブログUPサボり気味なんで
人の事は言えませんが
また近況報告してくださいよ(^^)
あきるのふろっぐ氏も心配してました。

カラフルなアメフクラ・・・良いですね(゚∀゚)
今年の夏は友人に東京誘われたんで
秋葉のガチャビルでカエル探そう~!

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

ちゃ太郎君お久しぶりですね!!(^_^) 見ないうちにすっかり大人になりましたね!!

そうそう餌を飲み込む時のあの顔!?たまらなくいいですよね~~♪ヽ(´▽`)/ 我が家のクランウェルとファンタジーは飲み込んだあと伸びますよ(^_^)

その個体によって色々なんですね!?

変な釣り人様

わ・・・かなりお久しぶりです(^^ゞ
インフルエンザは、もうほぼ大丈夫なんですが
今日まではドクターストップですと、ドクターに言われたので大人しくしています。
ウサギ担当は、私より感染したのが早かったので
昨日から職場復帰してます~

こっそりブログ拝見しちゃいました。
ああ・・あきるのさんも・・
ブログ更新しないと心配されてココロ痛いです。。
実際は気まぐれなだけなので(´・ω・`)

東京来るんですね☆
ガチャだけじゃなく、生きたコも是非~(*´艸`*)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

はい、ちゃ太郎はすっかりオジサンの貫禄充分になりましたw

飲み込む時の顔、良いですよね~
ザリレンジャーさん宅のカエルも伸びますか♪
飲み込んだ後、身体よじるコも多いですよね。
そうそう・・やっぱりカエル色々ですね(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~