カエルバタバタ

更新お休み中に撮った写真をボツにするのは惜しいので
しばらくは、そんなで記事にしていこうと思いますm(_ _)m

では❤

机にカエル撒いた訳ではありません。
IMG_0852.jpg

むちむち基地は土交換をするので

隊員の皆様には、プラケの中でお待ち頂いてます。
IMG_0853.jpg

チロルは寝てますが
IMG_0855.jpg

カエルが大人しく待ってる訳も無く
IMG_0856.jpg
慣れない場所が不安なのか、バタバタ暴れ

飼い主も気が散って、土交換に集中出来ないので

タオルかけました。
IMG_0858.jpg
暗くする為に、黒いタオルでしたがホコリだらけ。。。
撮るならもっと可愛いやつにしとけば良かったですorz

そんなで綺麗になった、むちむち基地。
IMG_0860.jpg
綺麗になった水槽には

綺麗なカエルを入れたくなります。

なので洗いました。
IMG_0861.jpg
普段も水入れに入るコーチ達は、濡れても怒りません。

と言うか嬉しそうです(; ・`ω・´)

無事ご帰宅。
IMG_0866.jpg

綺麗になったのが分かって無いのか、どうでもいいのか

相変わらず、さっさと潜って隠れてしまった彼らですが

ボー然としてるコが1匹w
IMG_0873.jpg
コロンビアヨツメガエル、マロ2号でした(〃∇〃)

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

No title

あぁ・・・ご無事のご様子、(あ、インフルは大変ですがw)安心いたしました。
あのままフェイドアウトされてしまうのかと、心配かつ残念に思っておりましたので。
あまり気合い入れると続きませんから、ぼちぼちやってください。
ムチムチ隊の皆さんには、私のトゲトゲハートを癒していただいておりますので。

とりあえず、今年もよろしくお願い申し上げます♪

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

むちむち隊の土交換中にチロル君は居眠り…相変わらずですね~(^_^)

そうですよね~どうせ入れるならカエルさん達も綺麗にして入れてあげたいてすよね!?

マロ君2号どうしたんでしょうね?何か考え事でもしているのかな~(^_^)

とんがりねずみ様

お久しぶりです~(〃∇〃)
無事です無事です(汗
けど、インフルにならなかったらこのままフェードアウトもありだったかも知れません。。
気まぐれかつ飽きっぽく冷めやすく、つくづくブログに不向きな性分の様で。。
でも、むちむち隊がとんがりさんの癒しになるなんて嬉しい事です☆
見てくれる方がいるのは支えになりますね。
なのでぼちぼち、更新します。

こちらこそ、ことしも宜しくお願いします(*ノω・*)

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

チロルは寝てばかりいるくせに、深夜~明け方にはブエブエ鳴いてウルサイんですよ。

カエル、綺麗にして入れてもすぐ土とシェルターに潜っちゃったので
意味無かったんですよね(´・ω・`)

マロ2号は、環境が変わったのに気付いて
アレレ・・・?って心境だったと思います~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~