つのつの隊

ツノガエルマンション。
IMG_0943.jpg
相変わらず、机の上に健在です(^ω^)

とても狭そうに感じるコが1匹いますが(汗

ケースを大きくした方が良いとは思いつつ・・・

大きなケースにしたら、更に大きくなるんじゃ!?
って言う、自己中な飼い主の都合上の心配によりそのままです(´・ω・`)

またヒーター無しなのは
これ撮ったのが9月だからって言う・・・
更新サボり期間長すぎました、すみません(´・ω・`)

IMG_0937.jpg


IMG_0941.jpg


危険な体勢。
IMG_0944.jpg
イブ、いきんでます(; ・`ω・´)

飼ってる方には共感頂けると思いますが・・・
匂い、人並みですからねorz

大変励みの応援2ぽち
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

ツノガエルマンション凄~い!!
あれ?ツノツノ隊増えました?
右の方まだ置けますね~(^_^)高層タワー頑張って下さいね~

パクちゃんほんとズバ抜けてデカイ!!ケースもかつかつまできてますね(^_^;)
私はデカくなればなるほど嬉しいのですが、ぷちとまとさんは大きすぎるのはダメっていってましたね。ケースの入れ替え悩む所ですね~(>_<)

そうそうフトアゴ50㎝、アオジタは55㎝ほどまで大きくなりましたよ!!(^_^)

No title

マンションホント凄い!大迫力!
約1名(1匹)住居移動間近な巨漢が・・・
イヴさん綺麗な色してますね(^^)

お久しぶりです

やっぱりツノガエルはかわいいですね。特に並べてみると一匹一匹向いている方向や表情が違って趣があります。
うちで飼っているツノガエル(クランウェル ♀ 12 cm)は冬眠中であるためヤシガラに潜りっぱなしで秋以降は姿を見られていません。つのつの隊のみなさんの写真を見たときには思わずニヤッとしてしましました(汗

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

ツノガエル、増えて無いですよ(汗
そしてまだ置けますが・・
今後増えるかどうかは・・出会いあったら増えると思います(^_^;)

パクは本当に大きくて。。
この大きさで暴れるから、世話も大変なんです(汗

フトアゴとアオジタ大きくなったんですね~(^ω^)☆

変な釣り人様

こんばんわです(^ω^)

マンション迫力ですか(汗
とても女子の部屋とは思えないですよね(; ・`ω・´)

巨漢・・大きいケースはあるんですが、調子に乗ってまた大きくなるかも・・
って思って、思案中です(´・ω・`)
イブ、綺麗ですか~ありがとうございます♪

limonene様

お久しぶりです~(^ω^)

ツノガエル、カワイイですよね♪
ずっとこっち向いたまま動かないと、たまにイラッとしますけど(^^ゞ

ツノガエル、冬眠するんですか( ゚д゚)
日本のカエルじゃ無いから、ずっと起きてるのかと思ってました(汗
いやいや奥深いですね、ツノガエル♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~