愚痴るカエル

前回の続きです。

明らかに不機嫌なチロル。
IMG_0981.jpg
オス同士風呂に入ってます。


・・・したら、飼い主に邪魔されてよー。
それは同情しますね。
IMG_0982.jpg
なんて延々と、マロ1号♂に愚痴ってそうですw

そして

マロが出てしまうと

やっぱり飼い主を睨むチロル(汗
IMG_0980.jpg
このカエル
自分の目力、絶対分かってますよね(; ・`ω・´)

マロはマロで

ケロルさん、実はさっきチロルに愚痴られましてねー。
IMG_0978.jpg
とか、ケロルに愚痴ってそうです(汗

うんうん
愚痴りたいマロの気持ち分かりますよ( ´゚д゚`)

・・・

き・・・聞いてくれない。by.マロ1号
IMG_0979.jpg
ケロルはどうでもいいそうです(^ω^)

こんな記事(妄想過多)でも良ければ、応援ぽちお願いします(_ _;)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

No title

片思いが両思いになかなか成就できないですね。(^_^;)我が家のアーノルも同じような感じですよ〜。

こんにちは~~(⌒∇⌒)ノ

大変よくできていますね♪めっちゃ大笑いしましたよ!!

ぷちとまとさん本でも出したらどうですか!?絶対いけますよ!!

どうだ!!俺の目力!!間違いないなく本人(チロル君)分かってますね! めっちゃアピールしてますもんね!?

こんばんは。また癒されにきました〜。

マロ1号くん…蛙付き合いも大変ですね( ̄▽ ̄)
そしてチロル君は本当に恨んでるように見えますね、いじけた子供みたいで可愛いです( T_T)\(^-^ )
我関せずのケロル君。本当カエルの日常ドラマみたいでぷちとまとさんの解説もおもしろいです!

norisroom様

こんばんわです(^ω^)

アーノルドくんも片思いなんですか~
アーノルドくん、イケメンで優しいから
きっと両思いになれると思います(*´艸`*)

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

や・・・本出すとか、冗談でも無謀過ぎます(汗
そんなカエル力も飼い主オーラもございませんので(大汗

ウッ・・・って、笑うまではいかなくても楽しい気持ちになれて
観た方が、観て損しなかったと思って頂けたら充分なんです(_ _;)

チロルのアピールは日々パワーアンプして、最近は掴むと怒って鳴きますよw

まりん様

こんばんわです(^ω^)

また来て頂け嬉しいです❤

カエルの日常ドラマですか~♪
単なる飼い主の妄想の産物なるものですが(^^ゞ
面白いとか言われると、調子に乗って走りそう・・・
って、やっぱりリアルは失ったらいけないので・・程々にですね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~