チロルの主張

最近、行動が怪しすぎて(目付きはいつも怪しいけど)

人気急上昇中?のチロルです。
IMG_0988.jpg
こーゆー潜り系のカエルは、高い所に跳び乗ったりしないのに

気付いたら

勝手に乗ってました。
IMG_0986.jpg
メタボ気味です。(や・・・今は、そこはどうでも良い)

やっぱり・・・

飼い主に文句あるのでしょうか(汗
IMG_0987.jpg
もう邪魔するなとか、風呂と♀を増やせとか。

カエル語が解ったらいいのに・・・なんて思いません。

カエル語解らなくて良かったです(; ・`д・´)

応援2ぽち大変感謝しておりますm(_ _)m

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ!

カエル語は解ってないけど
シグサですべてを察知してしまう
『古女房』みたいになってませんか?!
ある意味言葉理解するより
『ツーカー』の仲ですよ(;^ω^)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

人気上昇中のチロル君…私も写真見てすぐ思いました。「メタボになった?」って!

チロル君上から目線ですねぇ~
カエル語話せたら何を言われるかわからないてすよね~(>_<)

いや…ぷちとまとさんいつもありがとう♪って言われるかもですよ~(^_^)

変な釣り人様

こんばんわです(^ω^)

確かに、カエル語は分かりませんが
チロルの言いたいことは、だいたい分かりますねw
でも古女房って・・・チロルの女房は嫌です(; ・`ω・´)
どっちか言えば・・・ヒキガエルの女房が・・・
って、ヒキガエル飼ってないけどね(^^ゞ

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

やっぱりチロル、太りましたよね(汗
ペットは太めがカワイイから全然OKなんですけどね(^^ゞ

チロルがありがとう♪って!?
そんな・・言われたら、お礼にコーチのメス追加しちゃいそうですw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~