モザンビークフクラガエルの鳴き声

うちのモザンビークフクラガエル、ガラ2号♀です。
IMG_0897.jpg
相変わらずもちもちで、ドロボー顔w

一見、全身お尻ですが
IMG_0898.jpg
ちゃんと、頭と胴体とか・・格パーツごとに中身は分かれているはずです(汗

黒い身体に、ホッペだけオレンジとか・・・
IMG_0896.jpg
ふざけてるとしか言い様が・・・(; ・`ω・´)

そんな2号はメスなので鳴きませんが、1号♂の鳴き声を録ったので
良ければ聞いてやって下さい(〃∇〃)
[広告] VPS
潜ってるので、鳴いてる1号は見えませんが(´・ω・`)

1号も2号も見た目は大して変わりません(汗
IMG_0894.jpg
けどこんなカエルの存在・・・・絶対罪です(; ・`д・´)

感謝の応援2ぽち
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんは~~(⌒∇⌒)ノ

お!久しぶりの泥棒顔 ! ですね~ガラ2号ちゃんもぷくぷくしてますね♪ヽ(´▽`)/

ガラ1号君の鳴き声…心電図音っぽい(^_^;)
あ、すみませんm(__)m

でもね、この泥棒顔 可愛いすぎますよね~(>_<) チロル君と比べたら怒られますけどね(笑)まだまだ色んな顔したカエルがいるのでしょうね!?奥が深いです!!

No title

可愛い声で鳴いてる~!
ウチのツノガエルもこれぐらいの
音量で鳴いてくれるなら
部屋に置いてあげるのに(;^ω^)

ガラさん相変わらずの泥棒顔で
笑えます~(^^)可愛い!

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

ガラ2号は、食べてる様でプクプクですね(汗

心電図音ですか~確かに規則的な声ですよね(汗
初代ガラの方が、声は大きかった様に思います。

ドロボー顔、カワイイですよねw
チロルの極悪顔もカワイイんですが、この異様な無垢さは無いですね(*´艸`*)
カエル色々な顔で、それぞれ違って皆カワイイです♪

変な釣り人様

こんばんわです(^ω^)

そうそう分かります、ツノガエルはいきなり鳴くから驚くし
深夜が多いから安眠妨害ですもんね(汗
ガラの鳴き声にも起されますが、ツノガエル程イラッとはしませんw

ガラの顔、ぁたしも見る度笑えますよ~
でも声だして笑うと、小心者だからビビって潜っちゃうので
かみ殺してます(;´∀`)

癒されますね

ガラちゃんの鳴き声、癒されますねぇ~♪
いいなぁ(^-^)
我が家のJojoは2ヶ月の絶食生活から
やっと昨日食べてくれました。
ものすごくしつこくしたらやっと、です(笑)
これから暖かくなるし、Jojoも夜鳴いてくれたら
良いなぁ~。

レベット様

こんにちは(^ω^)

Jojoくん、2ヶ月も食べなかったんですか~
やっと食べてくれて一安心ですね(^ω^)
うちのツノツノ達は、最近好調ですが約2匹、練餌食べないのでコオロギ主食になってます(;´・ω・)

ガラの鳴き声癒されますか~カエルらしくは無いですけどね(^^ゞ
これから、Jojoくんも鳴く季節になると思います~
楽しみですね❤
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~