ケロルとキャロル

何だかネタが偏ってしまいすみませんが、またむちむち基地からです(汗

珍しく、虚ろな表情のケロルです。
IMG_1025.jpg

遠い故郷を想っているのでしょうか・・・

うんうん、ケロルは日本生まれじゃ無いもんね(´・ω・`)
IMG_1026.jpg
・・・・・餌まだ?・・・by.ケロル

えっ・・・
ケロルの本心位、分かってましたよ飼い主ですし(; ・`ω・´)

**********************************************************************

キャロルです。
IMG_1021.jpg
女の子なのに、二段腹お披露目で爆睡中。

ぷにぷに・・・

でも、そんなキャロルが好きです(*´艸`*)
IMG_1022.jpg

皆様いつも、うちのカエル達を見て下さりありがとうございますm(_ _)m

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつも応援感謝しております
関連記事

コメント

No title

ツノガエルと違って
本当に物思いにふけった感じがしますね。
キャロルは何でその場所でその表情?とか
色々突っ込み所満載な感じで~!(゚∀゚)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

コーチって表情豊かなカエルさんですね(^_^)

ツノガエルとかは目を開けたままで同じ感じですが…

潜り系の中でもコーチは特に愛嬌のあるカエルさんと思います。 しかも、水かけても起きないって凄いですね!いや、正直びっくりしました(>_<)

近々コーチをお迎えしなければ♪

No title

キャロル…
おすもうさんみたい…( ̄▽ ̄;)
どすこい!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ご無沙汰しております。machiです。

もしかして忘れたなんて言わないよね~。゚(゚´Д`゚)゚。


ぷちとまとさんも少しブログをお休みだったよね~

そんな時ってあるよね~
私もやっと今日更新したけど、
きっとまた休みそう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

遊びにまた来るので~
みんな元気で良かったよ~

(@^^)/~~~

変な釣り人様

こんばんわです(^ω^)

コーチは、角度によっても表情違って見えるので表情豊かに見えるのかも知れないです(汗
ツノガエルも脱皮してる時とか、色々な顔見せてくれますよね(^_^;)

キャロル、気付いたら隅で寝てたんで・・・
ぁたし的にも、突っ込みたいトコロですw

ザリレンジャー様

こんばんわです(^ω^)

コーチは乾燥してると乾眠・・に入る様なので、なかなか起きないのかも知れません(汗

コーチの起きてる時とか、ネタになりそうな時を狙って撮ってるので
楽しいカエルに思えるかも知れませんが(汗

実際は、ほぼ潜り・・たまに食べてお風呂に浸かってる・・・
カエルらしいカエルかも知れません( ノ゚Д゚)ヨッ!
なので、このブログ=コーチと思ってお迎えするのは危険かも知れません(^^ゞ

Si-様

あら~お久しぶりです(^ω^)

キャロル、おすもうさんですか♪
ペットの体系的には大変好みです❤
むちむち相撲部屋にしよーかな(人´∀`).☆.。.:*・゚

machi様

あらあらあら~お久しぶりです(^ω^)

忘れないですよ~プレ企画で頂いたバック、使ってるし♪

ブログ、去年後半サボりましたね~
飽きたとか
ゲームしてたとか
ジョジョ読破してたとか
その他モロモロ・・・
内緒ですけどね(; ・`ω・´)

ブログは楽しくないとダメですからね~
なので更新したい時に更新したら良いと思ってます(^ω^)

いつでもmachiさん歓迎ですっ❤




非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~