とまとカエル

生意気に足組してるカエルのヌイグルミ。
IMG_1102.jpg
2014限定トマトのブリトーです。


とまとのカエルだから、捕獲しましたが
IMG_1099.jpg
もっと小さいサイズだったら、ぷちとまとカエルでピッタリだったんですけどね~.☆.。.:*・゚

制作会社の方、これ見て作ってくれたり・・・ハハ・・無いですね(^^ゞ

うちのブリトーくん(オスっぽいので)は3匹になりました。
IMG_1103.jpg
座っているのは、むちむち基地ですw

そして

今年のカレンダーはこちら。
IMG_1036.jpg

アップのアマゾンがやたらカッコイイです❤
IMG_1034.jpg
頂きものです。使ってますよ~ありがとう(^ω^)

で・・・終わりにしたら、らしくないので

やっぱり生のカエルです。
IMG_1060.jpg
オタマジャクシの時から大きかったけど、パクの次に
身体も態度もデカいイブでした(;・∀・)

生の魚はオマケ。
IMG_1061.jpg
唯一、飼い主がカエルと餌以外に飼ってる生体です(汗

応援ぽち二つもすみません(´・ω・`)
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

イヴさんも大きいの?(;´Д`)
大きな御家が要りますかねぇ~。
ピッタリしてて今の方が良い?

ヌイグルミとカレンダーは
毎年恒例になりつつあるのですね!
それはイイ感じの収集で羨ましい。

下のお魚はポリプさん?
種類はなんだっけ?せねがる?
俺もまた飼いたいな~。

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

お!いいですね~~♪トマトカエルさんのぬいぐるみですか!?
そうですね、小さかったら最高ですよね♪(^_^)

これまた凄い!!(゜ロ゜ノ)ノカエルのカレンダー そういうのもあるんですね~

イブちゃんもけっこうデカイんですね~
それと前から気になっていたんてすが…エンドリさんの目って大きくないですか??我が家のエンドリと何か違うような?
種類の違いでしょうか?

変な釣り人様

こんばんはです(^ω^)

イブも大きいですが、パクには全然敵いませんよ(汗
ピッタリ、好きかも知れませんね・・
埋まってる感が好きなので(+_+)

ヌイグルミもカレンダーも、たまたま・・って感じですけどね~
限定ってのに弱いんで、ヌイグルミはそれです(^_^;)

ポリプです。
>゜))))彡らしくないけど、エンドリケリーです。
釣りさんも飼ってたんですか~是非(^ω^)

ザリレンジャー様

こんばんはです(^ω^)

そう、いっそぷちとまとカエルってヌイグルミで小さかったらパーフェクトでした(汗

カエルのカレンダーはたまたま見つけてくれたみたいです。
その前の年は、ウサギ担当がペットショップ勤務だったので
買って来てくれましたし。

うちのエンドリは、目大きいコ選んだので大きいんです(汗
まだツノが生えてるドジョウ位の時に買いましたが(^_^;)
産地や、ブリードされる方によっても顔や色やバンド違いますしね~

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~