プイプイプイ

また訳の分からないタイトル付けてしまいました(汗

プイプイプイ。
IMG_1032.jpg
プイプイと、片足上げてるちゃ太郎です。

しかも

しかめっ面なんですけどw
IMG_1033.jpg
結局

何が言いたいかと言うと

こんなちゃ太郎もカワイイと言う・・・
IMG_1030.jpg
イタいオチですスミマセン(´・ω・`)

応援ぽち感謝しておりますm(_ _)m
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ちゃ太郎さん、飼いはじめて結構
経ちますよね?もうMAXSIZE?
後ろ足上げて真面目な顔してるのは
本当に面白いです(^^)

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

ちゃ太郎~大きくなったね~
びっくりしたよ・・・
みんなすくすく育ってて本当に嬉しいよ~

それだけ私達も年取った?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それは、棚に上げておこうね~(^_^;)

こんにちは~~(⌒∇⌒)ノ

またまた来ましたね♪カエルさんの芸~♪

ちゃ太郎君プリプリでそのポーズめっちゃ可愛い~です~♪

ぷちとまとさんのカエルさん達ほんと色々と楽しませてくれますね♪又、次回期待して待ってます(^_^)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎は、もううちに来てから1年と4ヶ月なので
十分大人です。
なので、これがマックス・・と言うことだと思いますが・・・
チャコガエルは、ちゃ太郎以外飼ったこと無いので
正しいサイズが分かりません(´・ω・`)

足上げたまま、動かないちゃ太郎
面白いですよね(*´艸`*)

machi様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎なりに成長しました~
大きさよりも、顔がって感じもしますが(^_^;)

いやいや、ちゃ太郎はまだ1歳半位なので
まだまだ歳取らないです、machiさんも若いままです❤


ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうそうちゃ太郎は、チビでプリプリなんで
仕草がとても可愛く見えるんですよ~
なので若干ヒイキしてます(*´艸`*)

期待頂き、ありがとうございます☆
毎回イタイ記事で恥ずかしいですが(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~