ケロルの娯楽

え・・・と
ちょっと汚いアップですみません(汗
IMG_1093.jpg
カエルだんご状態で寝ていたケロルが、もぞもぞ起きました(;・∀・)

起きると

風呂入ります。
IMG_1091.jpg
こうして見ると、人っぽいですが

浸かり方は

やっぱりカエル。
IMG_1088.jpg
放心状態・・・

皆で入れる様に拡張したお風呂も、今ではケロルだけで満員です(汗
IMG_1087.jpg
こんなに食べてたら、そりゃ大きくなるはず・・・

って、今回は餌入れ過ぎでしたorz

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

わぁーw(・0・☆)w

風呂にチロさんがみちみちていますよ。
風呂チロ充満ですよぉ(゚〇゚ ;)

チロさん、風呂の中で ベラン としていますね。
カエルの水浴びって、やっぱりこんな感じで笑えます(≧∇≦)/

野生のけろすけでした。

No title

ご無沙汰していますe-466
暫く振りにチロル・ケロルを見たら体型が...!
メタボ?

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

コーチってお風呂大好きなんですね!?目覚めたらお風呂?ですか!?綺麗好きで何よりです!

ケロル君 デカくなりましたね!
拡張したお風呂もいっぱいいっぱいですね~(>_<)

もっと大きいお風呂が必要かもですね。

けろすけ様

野生のけろすけさん、こんばんは(^ω^)

風呂の中で水分吸収~
がカエルなので、ベタ~っとするのでしょうね(汗

これ、ケロルなんですよごめんんさい、私が書き間違えで
訂正しましたm(_ _)m
まーどっちも似た様な感じですけどね(^^ゞ

☆nonjing☆様

こんばんは~こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン(´・ω・`)

そうそう、ケロルは特にメタボです・・・
メタボは人もカエルも良くないと思うのですが・・・
メタボなカエルはカワイイです(^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

コーチはお風呂好きですね~
むちむち基地が乾燥気味なせいかも知れませんが(汗
朝風呂に入ったまま・・
私が仕事から帰って見たら、まだ入ってたとかありますw
ケロルですけどね(;・∀・)

大きいお風呂・・良いの見つけたら買おうと思ってます♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~