餌の反撃

チロル登りをするコオロギ。
IMG_1069.jpg
睡眠中、餌に遊ばれていたチロルですが

さすがに起きました。
IMG_1070.jpg


ケロルはまだ風呂寝中です(汗
IMG_1073.jpg


そして、この顔を見れば分かるチロルの怒りっぷり。
IMG_1071.jpg
え?・・・今どなたか、元から極悪顔・・・ってツッこみました?

素敵な読者様ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ・・・

話し逸れました、悪いクセです(´・ω・`)

やっとケロルも餌に気付きました。
IMG_1077.jpg

さっそく

風呂出て、反撃開始の様です(^ω^)
IMG_1079.jpg


もちろんチロルも同様にですね
IMG_1081.jpg

二匹が餌を襲って、めでたしめでたし(^ω^)

当然そんなオチって、予想してたんですけど

やっぱり予想を裏切るカエル達。

襲うどころか

隅に非難してしまったと言う・・・(汗
IMG_1083.jpg
しかもマロ2踏んでます(; ・`ω・´)

多過ぎる餌に怯えたのか、空腹じゃないのか分かりませんが
餌は数匹、ツノガエルに食べてもらう事にしました(;・∀・)

応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

大量投下でビビッちゃたかな?
触角がミョンミョンしてると
それにもビビッちゃう事があるとか。
ツノガエルは大きくなっちゃえば
それは関係無いみたいだけどね(^^)

でも片目開けてコオロギ見てる画像は
とても可愛いです(^^)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

コーチ意外な展開でしたね(^_^;)
でもそれでこそぷちとまとさんのカエルさん達ですね♪(^_^)

チロル君の顔ほんとコワイですね~(>_<)睨めっこしたら絶対負けますね…

変な釣り人様

こんばんわ(^ω^)

そうですね~
ツノガエルはフタホシじゃ、物足りない位ですが・・・
コーチも寝てる所だったので、ビビると言うか・・・
うざかったんだと思います(;・∀・)

片目ケロル可愛いですか♪
コーチって良く見るんですよね。
キャロルは、すぐ目を逸らすので
なかなか良い画が撮れません(´・ω・`)

ザリレンジャー様

こんばんわ(^ω^)

カエルが私のココロを読んで
わざと逆な展開にしてるんじゃ?・・なんて疑いたくなる程です(+_+)

チロルコワイですよねw
にらめっこ。。。チロルが人サイズだったら、皆逃げちゃいそうですね(*´艸`*)

ことばにできない

おはようございます
チロルくんの寝起き怒り顔のかわいさ?愛しさを表現するためのコメントを考えていたら、一日がたってしまいました。

二匹は本当にかえるさんなんでしょうか。
中に人が!?ってくらい表情豊かですね。
ケロル君のウインク、ジブリとかにでてきそうです。

コオロギ軍団から逃げるのに、二匹くっついてるのがまたほほえましいです。

まりん様

こんばんわ(^ω^)

うわ・・・コメントに一日も考えて下さりありがとございます光栄ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チロルにも是非伝えなくちゃですね。
まりんさんがカワイイって言ってたよって(*´艸`*)
あっ、ケロルにも
ウインクがジブリ並って伝えます(〃∇〃)

コーチは表情豊か(に見える)ですね~
なのでつい写真は、コーチばかり撮ってしまいます(汗

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~