ひと休み

お疲れ様でございます。

まま、一杯いかがでしょう?
IMG_1229.jpg

カエルエキスは入っておりませんが

黄色はユズで、赤はレッドペッパーです。
IMG_1231.jpg
個人的にはゆず好みですが

もちろん、活きたカエルの方が好みです(^ω^)

ケロルは風呂でひと休み。
IMG_1226.jpg


そしてチロルは・・・
IMG_1220.jpg
ひと休みどころじゃ無いそうですw


目離したら、逃げられちゃいますしね(*´艸`*)
IMG_1223.jpg

閲覧ありがとうございました
また出来る時更新致しますので、しばしお待ち下さいませm(_ _;)m

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

JINROって普通にお酒ですよね
何故お酒にカエルが・・・
そう言えば、たまに出張に行く客先のそばに飲み屋がありますが、その店の名前もカエル屋っぽい名前で店の看板もいかにもカエル売ってますよー的なデザインでした
これが有尾では見たことないですし、無足に至っては今後もコラボはしなさそう・・・
アルコールとカエルの関係性・・・実に謎です

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

凄い~お酒の瓶にカエルさん・・・
それもとっても素敵なデザイン・・・

普通に売ってるのかな?
今度探してみよっと・・・・


私も更新は気が向いた時にやるようにしてる・・
ほとんど放置プレイ(?)だよ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

カエルのデザインのお酒!!それいいですね~色々あるんですね!!

ケロル君はお風呂でひと休み!!ですね♪チロル君はコオロギをちゃんと餌にできたのかな?

又の更新お待ちしておりますね~(^_^)

こんばんわ。
お!JINRO!
そんなフレーバーも出てるんですねぇ。
探してみよぅ〜

ボトルが捨てられないorz

No title

酒びたりですかぁ( ̄▽ ̄)
いやぁ私なんて
ログインのパスを忘れてしまうくらい
ブログを放置してしまった( ̄▽ ̄;)

夕霧様

お返事遅れてごめんなさい(´・_・`)

パソコン壊れちゃったので、iPhoneから返信ですが。。
JINROは普通にお酒ですねー
カエルとの関係は謎ですが、カエルモチーフの居酒屋さんもあるんですか( ゚д゚)
もしや、お酒好きはカエル好きが多いって事なのでしょうか(⌒-⌒; )

machi様

お返事遅れてごめんなさい(´・_・`)

JINROは普通にイオンで売ってましたよー
もちろんカエルに釣られて買ったので、瓶は飾ってます(^ω^)

そうそう、更新はする気にならないと楽しく無いしね(汗
お互いマイペースで、頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

ザリレンジャー様

お返事遅れてごめんなさい(´・_・`)

カエルのボトル、可愛くて良いですよね♫
マリモ入れようかとおもったけど、成長したら取り出せないね。。って言われて止めました(汗
チロルがコオロギ食べたかは。。ずっと見てた訳では無かったので、分かりません(;^_^A

更新、私もしたいのでお待ちくださいませ。
パソコン次第
又は、iPhoneから更新します( ̄^ ̄)ゞ

xyz様

お返事遅れてごめんなさい(´・_・`)

JINRO、そんなフレーバーで出てましたよ☆
でもオススメほユズの方です。
辛いお酒はちょっと。。(⌒-⌒; )
瓶、もちろん保存ですよー♫

Si様

お返事遅れてごめんなさい(´・_・`)

酒浸り。。してみたいです(・ω・)
現実は◯◯◯浸り。。内緒ですー

ブログ、更新お待ちしておりますd(^_^o)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~