皆大好き?ドロボー顏(`・ω・´)

お久しぶりのモザンビークフクラガエルでございます。

ガラ1ガラ2、普段ほぼ潜っているのでネタ無いんですが

土交換の為、いやいや掘り出されました(汗
kaeru 2015-02-12 007
ガラ2号の膨れっぷりは、絶対怒ってますよね(; ・`д・´)

先週のBLACKOUTでも、販売されているのを見かけましたし
シーズン到来なんでしょうか(´ー`*)
え・・・?
ガラ3号とか4号の、お持ち帰り?
してませんよ~(;・∀・)

そうそう、二匹はキレイになったもちもち基地に戻りました。
kaeru 2015-02-12 016

けど土が新しくなったなんて、どうでもいい様で
kaeru 2015-02-12 009
1号はさっさと潜ってしまい

もちもちの2号は、もちもちらしく

餌にしか興味は無いそうです・・・(-ω-;)
kaeru 2015-02-12 021

まーカワイイから,いいんですけどね
kaeru 2015-02-12 023

ドロボー顔だけに、脱獄ですかw
kaeru 2015-02-12 030
何してもカワイイ~❤

と言う、結局・・・

親バカなオチで終わってしまいましたorz

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)

関連記事

コメント

No title

ふくらがえるは本当に良いですね
夏場対策さえ出来れば是非とも飼育にチャレンジしてみたいのですが…
自分にはアクアリウムで飼えるカエルが精一杯です

しかし、怒っている時の体は触り心地抜群そうですね
さらに怒られそうですが

No title

凄く膨れてますね(; ・`д・´)
段々暖かくなぅてきてるのに
まだ土中からは出たくないのか~。
お持ち帰りしてない?
本当に?( ´_ゝ`)フーン
ぁゃιぃゎ~・・・

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

久しぶりですね!?ガラちゃん達♪元気そうで何よりです。

それにしても相変わらずドロボー顔でかわいいですよね~(^_^)

でもほんと、ふくらちゃん達 見てると癒されますよね~( ´∀`)/~~

No title

お久しぶりです~(´∀`)
タイトル見て飛んでまいりました(笑)
ブラックアウトでも栗饅頭が販売されてたんですか!本格シーズン到来で間違いなさそうですね☆
うちは増員しちゃいましたがorz

あれ?お持ち帰りは…?(・◇・ ;)

夕霧様

こんばんは(^ω^)

フクラは本当に可愛いですよ♪
でも、過去に数匹☆にしちゃってるので
むやみにお勧めは出来ないですがorz

膨れているのは、中に空気が入ってる感じでぷよぷよです(汗
さらに怒って脹れ・・・コワいですね(;・∀・)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

はい、凄い膨れてます(汗
フクラにも個性があるのか・・・このコらは潜ってばかりですね~
お持ち帰り、してないですよ。

あ・・・フクラのお持ち帰りはして無いって事です(;・∀・)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうですね~フクラの見た目は癒し効果絶大ですね☆

ドロボー顏可愛いですよね~
これで、ヒキガエル位の大きさがあったら悶絶しそうです( *´艸`)

あんこ餅様

お久しぶりです(^ω^)

やっぱりシーズン到来ですかね☆
増員されたのですか~にぎやかになったでしょうね(^ω^)

持ち帰り、フクラは無しですよ~(;・∀・)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~