あぶぶぶぶぶぶぶ

タイトル、意味分からないですよね。

毎度のコーチスキアシガエルでございます。
kaeru 2015-01-28 002
土交換の為と言え、プラケに入っているのは明らかに面白くなさげですので

水浴びさせときました(汗
kaeru 2015-01-28 006
さすが風呂好き、嬉しそうです(;・∀・)

そんなこんなで

土も水槽も綺麗になったむちむち基地に戻しました。
kaeru 2015-01-28 017
楽しく潜れる様に、土は多めに入れたのですが・・・
またシェルターに詰まるのでしょうね(。-`ω-)

おやや

通じたのでしょうか?
kaeru 2015-01-28 025
ケロルは、潜り始めました(^ω^)

ひきかえ

不満タラタラのチロル。
kaeru 2015-01-28 028
カエル臭が消えたのも、土盛りすぎなのも
気に入らないそうです。

いきなり立ち上がって、何するのかと思いましたら
kaeru 2015-01-28 033

あばばばばばば
kaeru 2015-01-28 029
出せと暴れだしました。

ぺた。
kaeru 2015-01-28 031
諦めたのでしょうか。

いやいや、諦めた目ではありません(汗
kaeru 2015-01-28 039


あぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
kaeru 2015-01-28 037
高速になりましたw

ついに

ぐったり。
kaeru 2015-01-28 036
チロル・・・・お疲れ様。

そして、身体はってネタありがとう(`・ω・´)

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)

関連記事

コメント

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お家のお掃除ですね!? 3コーチお風呂に入るとご機嫌さんになるんですね!!

ところで、チロル君の身体をはったネタ大爆笑しました~ ぷちとまとさん反則です。ネタ面白すぎです。 明日は…(もう今日ですね。)公休日なのでこの時間まで起きてますが、しかも皆寝静まってシ~~ンとしてるこの時間に1人大爆笑です 。この時間の大爆笑かなりヤバイです。

No title

チロルの『力尽きた感』が半端無いです!!
そんなに干乾びるというかシオシオに
萎びるまで頑張らなくても(;^ω^)
潜り始めのケロルさん、色が綺麗~。
置物っぽい表情が可愛いわぁ(゚∀゚)

(^w^) ぶぶぶ・・・

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

みんな大きくなってるね~貫禄出て来てる・・・
そして、不満顔・・・

(*'ω'*)......ん?

カエルさんって割りと普段でも不満顔だったりして・・・
そこがまた可愛いのよね~

お世話大変だけど、ぷちとまとさんの愛溢れる飼育~頑張ってね~(^O^)v

名前入れ忘れ

チロルの『力尽きた感』が~
の書き込みは俺です(;^ω^)
名前入れ忘れてた!
ご迷惑お掛けします~

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

深夜に、一人で大爆笑ww
それじゃ、とてもアブナイ人ですね(^^ゞ
面白いのは、私では無くチロルなので・・・
苦情があれば、チロルまでどうぞ~(´艸`*)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、名前無くても釣りさんだって分かります( *´艸`)
いつもコメント頂いてるから、何となく分かります~☆

本当にチロル、シオシオですねw
諦めが悪いのは性格でしょうか(-ω-;)
ケロルは柄も控えめで、綺麗な黄色です♪
いっそ置物に・・・なったら欲しいですえ(〃´∪`〃)ゞ

machi様

こんばんは(^ω^)

そうなんです~大きくなるのは良いんだけど
メタボ気味なんです(-"-;A
このカエルの食べる正しい量とか分からないからテキトーに与えてるんですが(汗

カエルは不満顏が多いですね~
唯一、アマゾンだけがニコニコして見えますが(^^ゞ

ありがとうございます~飼育止めないです頑張ります(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~