カエルの鼻息

カエルの鼻って、楊枝とかで突いた程度の小さな穴が空いてる程度で
ちゃんと、鼻で呼吸してるのか・・・?

なんて、疑わしく思っていましたが

呼吸してました。
kaeru 2015-03-02 002
ケロルの鼻息で、ガラスが曇っております(`・ω・´)

コーチは目付きは悪く、鼻息は荒いカエルの様ですw

目付きと言えば・・・
kaeru 2015-02-27 001
桜も咲き始めたし、流石にシェルターに詰まるのは暑い様で

チロルが顏出してますが目付きが・・・

怪しすぎます(。-`ω-)
kaeru 2015-02-27 002

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)

コメント

No title

カエルって鼻で息するんだ・・・
鼻の穴あるのに意外に感じますね。
チロルさん眼つきやば過ぎます!(;´Д`)
怖いって~・・・

こんばんは(・ω・)/
野性のけろすけです。

あまりやってはいけないことなんですが、うちのむにむにさんの鼻の穴に髪の毛を入れたら口をぱかっと開けられました。
クシャミなのかな?

こちらは桜はまだですが、むにむにアマガエルは薄っすらみどりいろがかってきました。春ですね。

エサも食べるようになりました。
虫採り大変だ!

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

ケロル君、鼻息荒いんですね!?
ガラスが曇るほどに…
カエルが鼻から呼吸してるのは知ってましたがここまでとはビックリです!

っていうか相変わらず目付き悪~(>_<)

チロル君も負けてませんね!! 目付きの悪さ~(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・

おはよう~ヾ(=^▽^=)ノ


鼻の穴ってちゃんと使われていたのね~
結構鼻息荒かったりして・・・・

チロルの目つき・・・・サイコー♪
このお顔を可愛い~って思うか、いや、怖いっておもうか・・・
そこでカエル好きが判明するのかも・・・・
(^ー^* )フフ♪

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

そう、カエルって鼻で息するんですよねw
このケロルを見て、私もやっと実感しました(^^ゞ

チロルの目コワいですよね~
敵に威嚇する為にコワい目になったのか?
コーチの目付きの訳は全く分かりませんけどね(-ω-;)

けろすけ様

こんにちは(^ω^)

カエルの鼻に髪の毛入れたんですかっ( ゚д゚)
口を開けたのは、くしゃみか・・・
慌てて口呼吸に切り替えようとしたのかも知れませんね(汗
にしてもけろすけさん、なかなかですね(。-`ω-)

餌も野生のを捕獲は大変でしょうね~頑張って下さいね☆

あ、新入りのホルブルックスキアシガエルの名前フロルにしますね~(・∀・)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

はい、ケロルは鼻息荒いカエルの様ですw
私もケース曇らせるなんて、初めて見ましたよ(;・∀・)
やっぱり鼻、小さくても役に立ってるんですね(汗

目付きは、3コーチ相変わらず悪いです( *´艸`)

machi様

こんにちは(^ω^)

はい、ケースの曇りっぷりを見ると
カエルの鼻息はかなり荒そうですね(^^ゞ

ほうほう・・・
コワイカエルの目付きが、怖いか可愛いく思うかでカエル好きが判明するとは!?
なかなか使えそうですね( *´艸`)


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~