夜桜~近況

昨夜、更新するはずが・・・
寝てしまったので今更な記事です。ごめんなさい(´・ω・`)

夜桜です。
kaeru2 2015-03-28 015
花見の予定はありませんしorz

自室から、一人花見でございます(;・∀・)🍶
kaeru2 2015-03-28 012
下の駐車場に、一本だけある桜です。

部屋では、餌のコオロギが鳴いております。

カエル達は静かですが
いちを夜行性?のチロルは起きてます(´艸`*)
kaeru2 2015-03-28 017
日常的にカエルの居る生活と言うか

いつしかカエルと共に生活するのが、普通になっていました。

その普通が一般的には、多分変な人ですけどね(。-`ω-)

けど、最近友達になった少年が
カエルをプレゼントしてくれたり・・・

ほっこりする事もありました(^ω^)

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

夜桜綺麗ですね~(о´∀`о)
ちなみに私も通勤は暗くて帰宅も暗いので桜…全然見れません~(>_<) まぁ、花見にいく予定もありませんが…(笑)

ぇ!?変な人?いえいえ、変な人になるにはまだまだですよ~( ´∀`)/
私自身も大概、色んな生き物達と共に生活してますしね、私の知っている人達も又、色々と生き物を飼われてますよ♪世の中にはまだまだ色んな生き物達と共に過ごしている方々がいてますよ~(⌒∇⌒)ゞ

カエルのプレゼントですか!?良かったですね~友達になった少年さんとお幸せに(* ̄∇ ̄)ノ.:*:・'°☆

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

花見、予定無いの一緒ですね(汗
通勤途中にある桜、通りすがりに見たりはしますけどね^^

確かに、類は友・・・じゃ無いけど
色々飼ってる方はいますよね~♪
半面、カエル沢山飼ってる話すると、ビックリされたりもしますが(汗

そうそう、その少年宅も色々飼ってますよ(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~