いたいケロル

珍しく、ケロルがシェルターの上にいたので
すかさず撮りました。
kaeru 2015-03-10 001
飼い主、写り込んでるのはスルーして下さいね(汗

こんなにむちむちでも、跳び乗れるなんて流石カエルです(; ・`д・´)
kaeru 2015-03-10 003
けど本来は潜るカエル。

やばっ!見られたっ!

とか、思ったのでしょうか(汗
kaeru 2015-03-10 002

慌てて跳び下りました。

しかも顏から土にダイブ(汗
kaeru 2015-03-10 004
ケロル、慣れない事するから・・・・・(´・ω・`)

そして

どや顔されても
kaeru 2015-03-10 005
もう照れ隠しにしか、見えないんですけど(-"-;A

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)


関連記事

コメント

こんばんは(・ω・)/
野生のけろすけです。

ケロさんがシェルターの上にいることより、ケロさんが起きていることにビックリだ(º ロ º )❢

見られたからって慌てて飛び降りることもなかろうに。

え、

無様......。

その後のドヤ顔もちょっとおマヌケ面に見えちゃいます。

あ、
アマガエルにもシェルターみたいなもん入れてあげてください。うちのは物かげに入るの好きみたいなので。

   

No title

だぁ~はっはっはぁ~!!
これは見事にダイブしましたね( ̄▽ ̄)

顔面からもろに突っ込んどる

地面が土でほんと
えがったぁえがったぁ!

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ケロル君確かにこの体型で石の上に乗るなんて凄いですよね~(*^ー^)ノ♪

な、なんて無様な降りかた~(>_<) 顔面強打(>_<) 痛い!Σ(×_×;)!

ケロル君、沢山笑わせて頂きました。m(__)mほんと、いつもありがとうございます。お大事に~

けろすけ様

おはようございます(^ω^)

うんうん、ケロルはいつも寝てますもんね(汗

これ撮ったのは深夜。
いきなり点灯したのにも驚いたのかも知れません(^^ゞ

アマガエル、植物入れたんですがたまに裏に隠れてます~
シェルター、ちょうど良いのがあれば入れてみます。ありがとう(^ω^)

Si-様

おはようございます(^ω^)

はい、顏からダイブしましたおバカですね"(-""-)"

普段ものそのそ、潜る隠れる寝るのケロルの
身体能力はかなり低い様です(汗

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

ケロル、いちをジャンプ出来るんで乗ったんだと思いますがw
跳び下りる事に慣れてないせいだと思います(汗

ウケて頂きありがとう☆
きっとケロル的には本望です。
ワザと顔面から落ちてやったんだぜ~的な(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~