やっぱりコーチ

最近カワイイ新入りや、カッコいい新入りに押され気味ですが

天然ぷりだったら最強の、コーチスキアシガエル達でございます。

餌ばら撒いたんですけどね・・・
kaeru 2015-01-29 004


幸せそうに寝ております(-ω-;)
kaeru 2015-01-29 005
起きないので

水かけてみました(汗

片目ですが、ケロルが起きました。
kaeru 2015-01-29 006
そして

両目とも起きたケロル。
kaeru 2015-01-29 007
餌に気付くと

風呂から出て、もう目がランランです( *´艸`)
kaeru 2015-01-29 009


やっとキャロルも起きて・・・
kaeru 2015-01-29 011


チロルも起きました。
kaeru 2015-01-29 014
先ほどの寝顔からは想像出来ない、悪ケロ顔ですね(。-`ω-)


餌を狙うケロル。
kaeru 2015-01-29 010
ひきかえ

風呂の2匹は起きたものの、出て来ません。

そして見るのも飽きたし
飼い主も、そこまで暇じゃ無いしで・・ほっときました(汗



数時間後に見ると・・・・

また寝てたんですけど(。-∀-)
kaeru 2015-01-29 015
飼い主が見ていない間に、食べたのかも知れないですけどね(-ω-;)

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

やっぱりコーチは面白すぎです~(*≧∀≦*)
相変わらず寝てますね♪水をかけられて目覚めたケロル君の眼力は最強です!!

結局、又寝たんですか!?~(>_<)
気になるコオロギは減っていたのでしょうか!?

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

コーチ、面白いですよねw
今だに寝顔を見ると、笑ってしまいます(;´・ω・)
眼力凄いですよね~
そのギャップが可愛かったりもしますが(汗

あ。。。コオロギは、減ってましたよ。
ただ、ケロルが一匹で食べた可能性もあるので。。。(-ω-;

こんばんは(「・ω・)「
野生のけろすけです。

すごい。
3匹揃って風呂寝してますね( ˘ω˘ )
気のせいかもしれませんが、
風呂狭くなってませんか?
きつきつですよ?(笑)

いつも寝ているケロさんがパッチリ起きましたね。
チロさんもキャロさんも極悪顔です。
寝顔はあんなに可愛いのに。

ケロさんひとりでエサ食べちゃったんでしょか?
あり得なくは無いですね( ´・ω・`)

ところでフロルはいずこに?
ヾ(o´□ 三 □`o)ノ

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

気のせいじゃ無くて、風呂きついんです(汗
特に、カエルがふくれちゃってるとキツキツですね(-ω-;)

寝顔と、起きてる時の顏のギャップがイイですよね。
コーチの魅力はそこな気がします(;・∀・)

ケロルは一匹で食べたのかも知れないです。
一番むちむちですし(汗
実際は、数匹の餌生き残っていたんですけどね(^^ゞ

フロルは潜ってました(汗
フタホシは、フロルには大きすぎるのであえて掘らなかったんです。
最後の写真に写ってるイエコが、生き残ってるフロル用の餌です( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~