散らない桜

散る桜

残る桜も

散る桜

外の桜はハラハラと、絶え間なく散り続けておりますが

まだ散らなかった、うちの桜でございます。
kaeru2 2015-03-22 006
寒い時期、ケースを開ける度に硬直し・・・もうダメなんじゃないかと

どんだけキモを冷やしたことでしょう(。-`ω-)

けど暖かくなってきた今は、もう硬直する事も無くなりました。

水に浸かっているのは梅です。
kaeru2 2015-03-22 004
硬直していた時の桜は、いつもピンク色でしたので

オイランスキアシヒメガエルは、ど派手な赤が絶好調の様です(; ・`д・´)

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

こんばんは(「・ω・)「
野生のけろすけです。

だめですよ、桜散らせては。

梅はぁ〜咲い〜たかぁ、桜はまだかいな
梅さんも桜さんも無事に冬越しして何よりです( • ̀ω•́ )✧

いやぁ、いい顔してますね。
むにむにそっくりなのが親近感増します。
(〃^∇^)o彡☆

あの.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ
鼻の穴に
髪の毛入れてみませんか?
((o(´∀`)o))ワクワク

ああ、
またチャーミーが鳴き出した。

No title

話の出だしが怖かったですよ~(;^ω^)
まして『桜』だしもしかして!って
思っちゃいました・・・
元気そうで良かったε-(´∀`*)

硬直って事はパネルヒーターだけじゃ
追いつかないって事なのかな?
今年の秋過ぎは暖突もセットしちゃいます?
かなり暖かいですよ~。
でも乾いちゃうから駄目?
どっちなんだろう?迷います(;´Д`)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

桜ちゃん無事で何よりでしたね(^_^)

日本の四季を一年越せば身体が環境に適応し、2年目から硬直度がましになるみたいです。
でも、油断は禁物ですけどね…

外に桜を見に行かなくても家の中で桜や梅が見れるのでいいですね~(*^ー^)ノ♪

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

ええ、散らせませんとも!うちの桜(。-`ω-)

桃屋のCMでしたっけ?
二匹とも、もう一年越えました~

顏、むにむにに似てるんですか~
ヒメアマガエルだからでしょうかね(´ー`*)

そして、鼻の穴に髪の毛は入れませんよぉ。。。

チャーミー、オスなんですね(^ω^)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

出だし怖かったですか(汗
誰だったか忘れたけど、昔の人の句ですが

うちの桜は散らなかった(頑張った)なんて思いで冒頭に載せてみました(-"-;A
ハラハラさせてすみません(´・ω・`)

ヒーターだけでも、温かいんですが
急な温度の変化がダメみたいで、たとえば熱帯魚の水替えに水温合わせないと
色抜けてしまうのと同じ感じです(汗
暖突ですか~乾くのは、あまり良くないけど
また寒くなって同じ症状が出たら考えてみます(`・ω・´)ありがとうございますっ🌟




ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

日本の四季、ちょうど越した所です~梅と桜♪
二年目からはマシになるんですかε-(´∀`*)
安心しました。
もちろん油断しないです。

ちよっと派手過ぎな桜と梅ですが
ぷち花見ケロ見ですね( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~