カエルが立ったら(; ・`д・´)

表情が乏しく変化が無いけど、カッコいいカエル。

そんなイメージのモンタナコノハガエルでしたが

飼ってみないと分からないものですね・・・

立ち姿は、おっさんでございます(汗
2015-03-29 008
がに股です。お腹出てます。(-"-;A

あ・・・
おっさん・・と例えてしまいましたが
カッコいい方も沢山いらっしゃいますので
おじさま方、どうかお気を悪くされない様に<(_ _)>

話戻します(汗
2015-03-29 005
アマゾンツノガエルは喉だけ黒いけど
このカエルは、お腹の方まで黒いです(今は全然そこじゃない)

・・・げっ・・デカいカエル!!( ゚д゚)・・・

なんて、ツノガエル見て

思わず立ち上がってしまったのでしょうかw
2015-03-29 004


こーゆー着ぐるみを着た、ヒトにも見えます(喉の辺りが顏)
2015-03-29 009
どこぞのゆるキャラに、いかがでしょうか?(`・ω・´)

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

No title

おはよう~(*゜▽゜)ノ


この立ち姿・・・バルタン星人に見えるのは
私だけでしょうか・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なかなか足~長いね~(*^m^*) ムフッ


こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

立ったコノハガエル確かにおっさんみたいですね~(>_<)

けれど立ってもカッコいいですね!

多分、つのつの隊の皆を見てびっくりしたんだと思いますよ!?
デカッ!!(゜ロ゜ノ)ノって!

今、ふとっ思ったんですが背中に刀を背をわせたらまるで忍びですね!?忍者ガエルって!感じがしました。

machi様

こんばんは(^ω^)

バルタン星人ですか~思わず画像検索しちゃいました(^^ゞ
見えますねw怪獣ぽい所もw
モンタナコノハガエルは立つと、色んなモノに見えちゃいますよね(´艸`*)

そして意外と足長いですよね~
やっぱりジャンプするカエルは長さも必要なんでしょうね( 汗

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

でしょでしょwおっさんみたいでしょ( *´艸`)
え・・・
立ってもカッコイイですか(汗
私には、カッコいいカエルがコーチよりに見えた瞬間でした(-"-;A

やっぱり、ツノガエルにビックリしたのかもですね。
良く見てましたし(汗

でも忍者って感じとは。。。☆
見る方によって色々に見えるみたいですね(^^ゞ

No title

カワイイ〜〜〜〜⌒∇⌒
もうカワイイの一言に尽きます。
いいですねぇ、カエルさん...。欲しくなってしまう...(いかんガマンだガマン><;)

種類にもよると思いますが、カエルさん達はどれくらい生きますか?

もん母様

おはようございます(^ω^)

カワイイ~って、ありがとう♪
カエルの可愛さ分かってもらえるのは嬉しいです(/ω\)

長く生きたら、10年越えると思いますよ~
同じ飼い方をしても、長く生きてるのコ
そうじゃないコが出てきますので
種類もありますが、個体差もかなりある様です。
これから飼いやすい季節なので是非にっ(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~