風呂るフロル

名前負けしない様に・・・なんて思ったかどうかは分かりませんが

風呂に入っている、フロルでございます。
kaeru3 2015-04-02 019
いつも、ぎゅうぎゅう詰まって狭そうなお風呂も

フロルだけですと、ゆったり広く見えます(^ω^)

え・・・近付くと、何かコワイですか?
kaeru3 2015-04-02 020
フロルも目力が、チャームポイントでございます(-"-;A

体色も、コーチの様な陽気な黄色では無く

渋い色なので、すごみがあります(汗
kaeru3 2015-04-02 021
ただ残念なのはチビな所で

4cm位です(´-ω-`)

けど

これで大きかったら、超危険生物扱いでしょうね。
kaeru3 2015-04-02 023
だって・・

得意技は、丸飲みですから(´艸`*)

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

フロルちゃんもなかなかの目力もってますね!?
まるでワニが獲物を待ち構えて狙っているようにも見えますね~(>_<)

確かに大きかったら危険生物 間違い無しですね!?(^_^;)

でも…私はそういうのが好きです(笑)

こんにちは(「・ω・)「
野生のけろすけです。

ちっちゃいクセにコワイよフロル。
ワニだよ、ワニ。
バナナの木と一緒にして、ぷちとまバナナ
ワニ園を開園しませんか?
亜熱帯だからヒーターをバンバン効かせてね。(b´∀`)ネッ!

するとアマガエルがクワックワッ大鳴き(笑)

いかがでしょう(^ー^)b

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうそうワニワニ、私も思いましたよww
大きかったら本当にコワイですよね~
妄想で怖がって楽しんでました(汗

好きですか~そーゆーの(´艸`*)
実際は、ホルブロックよりツノガエルのが危険ですけどねw

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

フロル、コワイですよね~
実際は、小さいからただ面白いんですけど(;・∀・)

やっぱワニですよねw
ぷちとまバナナワニ園ですか(^^ゞ
じゃ、フロル一杯追加しないと・・
フロル一杯とかwww

ヒーターは・・って言うか、アマガエルは寒くしたら大人しくなったので
安眠できました(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~