新入りです(^ω^)

また冬に戻ったんじゃ?って位、ふざけた寒さが続いてますが
新入りでございます。

全くの衝動買い。
kaeru3 2015-04-05 008
あっ、またツノガエル!と思われた方

思いますよね、何匹もいるんですから(汗

けど飼い主的には、もう一匹位増えても
変わらないレベルでございます(-"-;A

餌買いに行った所、妙に愛嬌のあるこの顏に出くわしまして
kaeru3 2015-04-05 004
ツノガエルなのに、素敵なのっぺり感。
これは、うちのコにふさわしいに違いない・・と連れ帰りました(`・ω・´)

もーウサギ担当は、一匹増えた位じゃ気付かないですし

めんどーなので言ってません(^ω^)
kaeru3 2015-04-05 006
グリーンアップルクランウェルです。

名前はアダム。
もしメスでも、今回は改名はしません(汗
(知ってる方は、知っているネタ)

まだ、尻尾の名残りがあるところにキュンとします(。-∀-)
kaeru3 2015-04-05 009
まだ500円玉弱で、カワイイ時期です❤

皆様、いつも閲覧ありがとうございます

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

お!! 新入りですね!? アダムちゃんですか!? 可愛いですね~♪

衝動買いありますよね~(о´∀`о) 私の場合は衝動買いって言うよりもう病気ですね(>_<) ペットショップや爬虫類ショップに行った時には必ず何か連れて帰ってますから…

又、仲間が増えて賑やかになりますね~♪アダムちゃんの成長が楽しみです(^_^)

No title

うはは~。
家族にカエラーがいるので
(小物集め系)
他人事とは思えず・・・w
最近は、子ケロミン買ったようです♪

こんにちは(「・ω・)「
野生のけろすけです。

なーんだか、
ケロッとした表情でカワユイですね。
(-´∀`-)

どうもガチャガチャのフィギュアに見えてしまうのは私だけ?
(; ・`ω・´)

No title

子蛙特有の可愛さが
タマランですね(゚∀゚)!
口元も色も綺麗だな~

か・・・可愛いすぎますwww

しっぽの名残も、全体的なフォルムも申し分ない可愛らしさですね!

色もキレイで、ず~っと眺めていたくなります。
 

No title

私本当はツノガエルはあんまり得意じゃないのですけど、この子は...かわいい(#> <#)
ウサビッチのレニングラード(違ったかな?)を思い出してしまいました。

それにしても綺麗なお住まいで...うちのこ汚いヒョウモン達のケージとはえらい違い^^;
反省。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

アダムですよ~♪

ザリレンジャーさんは、病気ですかww
ショップに行くと必ず、お持ち帰りするんですね(´艸`*)
それなら増えるのも、分かりますね☆

成長楽しみにして頂きありがとうございます(^ω^)

はじけ猫様

初めまして(^ω^)

ご家族にカエラーがいらっしゃるのですか~
コケロミン、カワイイし楽しそうですね♪
次は生体・・・でしょうか(´艸`*)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

あーあー本当、ケロッとした顏してますね(;・∀・)

フィギュアですかっ(汗
動かないし、大きさ的にも・・・・・
混じっていたら多分分からないと思います(´艸`*)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、この時期だけの可愛さですね~
もちろん大きくなったらまた違った可愛さがありますが(^^ゞ

口元もまだ小さいからキリッとしてますしね~
このまま綺麗なグリーンで成長したら嬉しいです(^ω^)

ゆかちん様

初めまして(^ω^)

可愛すぎる・・・ってありがとうございます(n*´ω`*n)
尻尾のちょっと尖った所が妙にカワイイんです(汗

ぜひぜひ、アダムせ良かったらいつでも見に来て下さいね(^^♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

ツノガエルはデカいし危険だし(噛まれるとケガする)見た目くどいしね~
でもツノガエル好きには、そのマイナス要因がプラス要因だったりもするんだけどw
このコ、かわいいですか~
レニングラード、かなり好きです☆
実は、動画何回も観てるウサビッチ好きです(。-∀-)

住まい、綺麗ってありがとう(;・∀・)
汚れると臭いのでたまに洗う程度です(汗

可愛すぎる…

こ、コノ子はもう・・・
可愛すぎます。
いやぁ、困った。

れべっと様

こんばんは(^ω^)

いやいや、困らないで・・・またお迎えして頂きたいものです☆
グリーンアップルは割りと販売されてると思います(^^♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~