風呂るケロル

ケロルが風呂入ってました。
kaeru3 2015-04-06 016

最近は、皆で入ってるのは見かけませんがkaeru3 2015-04-06 017

毎朝、風呂の水はドロドロに濁ってるので

きっと飼い主の見ていない間に

ぎゅうぎゅう詰まって入っているのかも知れません(;´・ω・)

ケロル
kaeru3 2015-04-06 018
長風呂ですね(。-∀-)

すみません、以上です(´・ω・`)

応援ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)

関連記事

コメント

あ、
みどり色のワニだ。

と、思ったら、ケロさんでしたか
(*ノω・*)テヘ

風呂、ケロさんで埋まってますけど。
めずらしく風呂寝( ˘ω˘ )。はしてないんですね。

うちも風呂を浅くしたらチャーミーが風呂寝してました。

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

今度はケロル君登場!!ですね~♪
珍しく起きてますね!?いつもならねているのに。

今回はお風呂1匹占めですね!? もう皆が入った後なのかな?

にしても目付き悪~(>_<) 結局ここにたどり着きました。ケロル君ゴメンナサイm(__)m

No title

連夜のコメすいません^^;

カエルさんの風呂姿がうちのリクガメの姿とだぶってつい...。

そういえば、一時野生のダルマガエルを飼っていたことがあったんですが、カエルさんてゴハン食べる時手を使って口の中に押し込みますよね????

けろすけ様

こんにちは(^ω^)

ケロルもワニですか(;・∀・)
まーまーだいたい同じですしねw

ケロル、たまには起きたまま風呂入るみたいですね(^^ゞ

アマガエルさんも、風呂寝するんですか~☆
うちのは、してるの見た事無いです(汗

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

ケロルが寝る前に、飼い主が見つけちゃったのかも知れないですね(。-∀-)

皆は、潜ってるかシェルターの中だった様で姿は見えませんでした。
なので、他のむちむちが入ったかは確認出来なかったんです(汗

いえいえ、目付き悪いのは
ケロルには褒め言葉なので、謝らないで下さいね~(^ω^)

もん母様

こんにちは(^ω^)

いやいや、コメはいつでもして下さい~

で、カエルの風呂姿がリクガメさんとダブるんですか( ゚д゚)
見た目違っても、行動は似てるんでしょうか。

ダルマガエル飼ってたんですか~❤
そう、大きい餌だと手で口に押し込んだりしますよね。
アマガエルは両手で押し込んでましたww
でも、ツノガエルは更に飲み込もうとするんですが
口からはみ出た部分は手で払おうとします。
それが、金魚の頭だったりすると・・・
頭がちぎれて怖いですけどね(´-ω-`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~