パク(。-∀-)

ベルツノガエル、パクでございます。
kaeru4 2015-04-08 005
存在感がうざいかなりあるので、ベルツノは一匹だけです。

だって、大きいですし(-"-;A

今日もソワソワ餌待ちです。
kaeru4 2015-04-08 006
毎日、待ってるんですけどね(´-ω-`)

相変わらず、ガラスにくっつくまで近づいてます(汗
kaeru4 2015-04-08 008
パクとは、目を合わせない様に意識してしまう

今日この頃です(;・∀・)

そんなパクですが

こんな頃もあったんです(汗
IMG_6755.jpg
今とは色々違いますね(-ω-;)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

パクちゃんはめっちゃ食いしん坊?なんですね~(>_<)

でも拒食よりは食いしん坊の方がいいですよね!?

何でもそうですが…小さい時って超かわいいですよね~ 大きくなってもかわいいですけど(笑)

No title

アマゾンの次ぐらいに御幼少の頃の
姿が可愛いのがベルツノ・・・
ってのが俺の『可愛い基準』(;^ω^)
クランウェルさんはクチバシちょっと尖ってて
噛まれそうで怖い。ツノガエルは皆
噛みにくるんだけどねw

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o´∀`o)不思議と心惹かれたんです。
ぷちとまとさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

はじめまして。いい記事ですね!!時間がありましたら、僕のブログを見てください!!よろしくお願いします!!

ザリレンジャー様

またこんにちは(^ω^)

パクは食いしん坊ですよ~ww
確かに、拒食よりは全然イイですけどね(^^ゞ
パクになんか、この口じゃコワくて・・強制的に餌突っ込むとか出来そうもありませんし(-"-;A

小さい時は、今と違った無垢な可愛さがありますよね❤

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

アマゾンの小さい時は、本当小さいですしね~可愛かったですよね❤
確かに、クランウェルは口先尖ってるから・・・見た目で言うと
ベルツノの赤ちゃんは可愛いですね(´艸`*)

噛みにきますね~
でも、小さいうちは痛く無いから・・
そこもまた可愛かったりするんですけどね(^ω^)

果汁100%様

初めまして(^ω^)

ファンになって頂けたとか大変嬉しいです、ありがとうございます(n*´ω`*n)

えと・・・急降下中なんですか(汗
落ちた分だけまた上がると思ってしまうのは
多分、私の楽観的思考ですね(´-ω-`)

人的には中身無いので、話しても期待ハズレですよ(汗
割りと日々せわしないので、余裕があるなら連絡させて頂きますね(^^ゞ

おもしろいもの探し様

初めまして(^ω^)

こんな記事に、いい記事とか・・・ありがとうございます(汗
ブログ、拝見させて頂きますね(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~