絶好調

ここの所の気温の上昇で

絶好調なのは、この方達(汗
kaeru4 2015-04-10 005
オイランスキアシヒメガエル、梅と桜です。

特にプックリしてる桜♀

冬場は水替える度に、死にそうになってたのに

今は
水換える度に出せ出せと、この暴れっぷりでございます(汗
kaeru4 2015-04-10 008
手の吸盤は役立ちそうも無く

お腹で貼り付いてますが・・・
kaeru4 2015-04-10 009


登れてませんww
kaeru4 2015-04-10 011
桜は気付いて無いけど・・

メタボなせいですね(´-ω-`)

そして梅は

プピピピピ。。。可愛い声で鳴き始めました(^ω^)
kaeru4 2015-04-10 013
桜は無視してますけどねぇ(´・ω・`)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ほんと、桜ちゃん大きく育ちメタボになりましたね!?(^_^;)
でも元気で何よりですよ♪

桜ちゃん…そのリアクション最高~( ´∀`)/~~まるでマンガみたいな姿勢ですね!?登りたいけど登れない~(>_<)

メタボだから…ぷちとまとさんのそのフレーズも爆笑しました。
カエルさん達にいつも笑ってばかりで ゛すみません ゛とお伝え下さい!

こんばんは(「・ω・)「
野生のけろすけです。

ちょっと前まで死にそうだったのに、桜🌸さん、はちきれんばかりの後ろ姿。
それなのにケース登って脱走しようとするとはやるなぁ(; ・`ω・´)

色は違えどもうちのアマガエルと同じような形状なのになんで登れないのかな(´・_・`)
手足の吸盤のほかにもお腹使ってるし。
オイランさんは脚に吸盤ないんでしたっけ?そのせい(⊙.⊙)

梅さんの鳴き声かわいいなあ。
うまく録画できたらアッブしてケロ。

あ。
みどり色のむにむにケロも絶好調ですか?

鳴き声がかわいいですね

ぷちとまとさんお久しぶりです。 オイランは「プピピピ」と鳴くんですね。見た目だけではなく声もかわいいなんて魅力的です。うちにはクランウェルが♂と♀一匹ずついるんですが♂は6 cm弱しかなく大きさは可愛いサイズなのに毎晩連続して「グワーッ,グワーッ」と鳴いており声の音量・質共にかわいくありません(笑)

No title

膨らんでるの可愛い~!
なんかフィギュアみたいだ(^^)
家の廊下に出してあるベルツノも
夜な夜な鳴く様になり春だなぁ~と
感じております。

餌を買いに行った近所の
ホームセンターに3000円で
ファンタジー売っててかなり心が
揺れましたが我慢できたよ。
これがアマゾンだったら
絶対我慢できないんだけどね(;^ω^)

No title

かえるのえさ?わからねー。飼ってみてー。
僕のブログもよかったら見てみてください!!

ザリレンジャー様

お返事遅れてすみません(´・ω・`)

桜は最近、良く食べるし本当に大きくなりましたよ~w

全然登れなかったですね(^^ゞ
頑張る桜は見てて面白かったです♪

うちのカエル達は、いつも笑って頂けるのが本望ですよ(´艸`*)

けろすけ様

お返事遅れてすみません(´・ω・`)

桜はとても、寒い時期には死にそうだったなんて信じられない位復活しましたよw

そうそう、オイランは足には吸盤無いんですよ。
それに手に乗せても、アマガエルの様な貼り付く感触はありません。
そのせいですね、あとメタボと(´艸`*)

梅の鳴き声可愛いんだけど、凄く小さな声で
しかも神経質らしく、物音がするとすぐ鳴き止んでしまうので・・・
録画は期待出来ないと思います(´・ω・`)

みどりのむにむにケロは元気ですよ~
今日は快晴なせいか静かですけどね(;・∀・)

変な釣り人様

お返事遅れてすみません(´・ω・`)

確かにフィギュアみたいですよね~
て言うか、このフィギュア出たらカワイイのに・・・
あ、知名度無さ過ぎなカエルじゃダメですね(´-ω-`)

ベルツノも鳴く様になりましたか~
本当暖かくなりましたもんね(^ω^)

ファンタジー3000円は揺らぎますねw
やっぱり釣りさんも、ハーフより純潔ですか☆
私も、ファンタジーよりアマゾン好きです~
アマゾンの猫みたいな鳴き声も好きなんですよね♪

おもしろいもの探し様

カエル、種類により餌は違うので本気で飼いたかったら聞いて下さいねっ(^ω^)

ブログ、見ましたよ~
なかなか訪問してくれた方に、マメに見に行けなくてすみません(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~