寝るカエル起きるカエル

警戒心と言う本能が不要な環境と、陽気のせいでしょうか

どこでも寝るスキアシガエル達でございます。
kaeru5 2015-04-15 014


フロル(ホルブルックスキアシガエル)も、コーチと同様良く寝てます。
kaeru5 2015-04-15 017
なかなか起きないカエル達ですが

水かけると、わりと起きます。

起きるはずです(-"-;A
kaeru5 2015-04-15 015


起きました(`・ω・´)
kaeru5 2015-04-15 019
・・・って、チロルはもうシェルターに入ろうとしてますが・・・


せっかく餌入れたんだから、食べてから寝て欲しいんですけどね(´-ω-`)
kaeru5 2015-04-15 021

・・・ったく。
kaeru5 2015-04-15 022


チロルは食欲より眠気が勝つタイプですね。
kaeru5 2015-04-15 024

けど

ケロルは、食欲が勝つタイプの様です(;・∀・)
kaeru5 2015-04-15 023

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

No title

俺の地元は超田舎なので
熱帯魚店(爬虫類両生類含む)に
イエコもローチも居た事がありません。
最近になって練り餌が置かれるように
なりましたが1年前までは通販頼み。

ローチか~・・・
ゴキですよね・・・
触りたいような触りたく無い様な
微妙な心境です(;^ω^)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

イエコやローチはハチュ系の専門店じゃないとこちらも居ないです(^^ゞ
たまたま近場にヤドクの専門店がありまして、イエコはそこで購入してますが

ローチは、私も今だに触れませんし
大きめのはコワイから買えません(´・ω・`)

苦手なものは、やっぱり飼っててもダメですね(汗

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

フロルちゃん警戒心も無くなり2コーチと馴染みましたね~~♪

ケロル君…(^_^;)又、寝るんですね!? チロル君はせっかく起こされたんだから餌でもって感じですね~


ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

フロルは、もうすっかりコーチ達とお仲間になってます♪

コーチは基本寝てばかりですが、やっぱり空腹度合によるんですかね(汗
餌で、すっかり起きてしまったりします(^^ゞ

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.
野生のけろすけです。

スキアシガエルの寝顔はなんてカワ(・∀・)イイ!!んだろう♥

で、
起きるとなんでこんなにコワいんだろう
(TдT)

でも、シェルターに入ろうとするチロさんの横顔が個人的に好みです。


心なしかチロさん存在感が増してきていませんか?
もしかして「とまと部屋」って、蛙力士を養成する部屋のことですか?!(・_・;)


けろすけ様

こんばんは(^ω^)

コーチ達の目付きの悪さは知ってましたが
と言うか、そこが良くて飼育始めたのですが・・・
寝顔の可愛さは、飼って初めて知りまして
そのギャップが今ではむちむち隊の、最大の魅力ですね(^^ゞ

シェルターに入ろうとするチロルは、良い顏してますよねw
真剣なのにアニメチックで・・・私も好きな顏です( *´艸`)

チロルは、風呂orシェルターにいるので
目に付く分、存在感増してるかも知れないですね(汗

とまと部屋は、単にカエルと飼い主の部屋ですが・・・
カエル達を見ると、力士養成ってのも間違いじゃ無いかも知れません(;・∀・)

No title

こんばんわ
実はお願いがあってお邪魔致しました。
このケロルさんのなかなかな目つきに魅せられているうちにポッとネタが浮かびまして...^^;
ケロルさんをマンガにお借り出来ないものかと図々しいお願いに参った次第でございますm(_
_)m
モチロンNGでも全然構いませんので、ご一考の程よろしくお願い致します...。

もん母様

こんばんは(^ω^)

えっ❤
ケロルがマンガのネタになるのですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
いやいや、こちらこそドーゾ使って下さい!
むしろ宜しくお願いします(/ω\)

楽しみにしてますっ☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~