アクアリウムバス

昨日のアクアリウムバス、大盛況過ぎて入場困難だったらしいですが

世間の休日は仕事なので、終了1時間前位かな?
行く頃には楽々入場出来ました(^^ゞ

えっ?
何か連れ帰ったんじゃ無いかと思いますよね、はい(汗

また?と思われても仕方無いですが

ですが

またの

ツノガエルでございます(-"-;A
kaeru6 2015-04-26 007
しかも、ハーフはあんまり好きじゃないと言いながら(言ったかな)

信念とか持ち合わせていないので

ハイブリッドでございます(汗
kaeru6 2015-04-26 008
まー

見ていたら、このコの成長過程を見たくなったんです( *´艸`)

この顏は思いきり、アレなので
kaeru6 2015-04-26 009
何のハイブリッドかは、バレバレだと思いますけどね(^^ゞ

今後の成長、見守って頂けたら嬉しいです(*ノωノ)

あっ、もう一匹連れ帰ったので・・・

次にお載せします(汗

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)





関連記事

コメント

No title

この顔は・・・
何処かで見た顔・・・
そして隠し玉がもうヒトツ?
うわぁ・・・何だろ?
眠れないわ~(;´Д`)

アクアリウムバスですか

アクアリウムバスは一度行ってみたいと思っているのですが、中々自分の都合が合わずに行ったことがないです

ツノガエルを購入されたそうですが、やはり熱帯魚や日淡等より器具・グッズや金魚やメダカ、両爬などの生体の方が多いんでしょうか

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

何処かで見た顏ですか~
いや、いつも見てます。釣りさんも飼ってますから( *´艸`)

隠し玉・・・解らないですか~
やっぱり解りにくいのかな。。。(´-ω-`)
ヒントは、背中に特徴出てますよ(汗

夕霧様

こんばんは(^ω^)

アクアリウムバスは、私も今回初めてでした。
確かにグッズ等の方が、生体より多かった気がします(^^ゞ

個人的には、グッズにはさほど興味は無いので
やっぱり生体メインの方が好きですけどね( *´艸`)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

新しい中間が増えたんですね~

アマゾン×クランウェル=ファンタジーですか??

我が家に1匹いてますが…違うかな?

いい感じでカエルさん増えてますね~( ´∀`)/~~ カエル王国になりますね♪

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ファンタジーでは無いですよ~
アマゾンは入ってますけどね(^^ゞ
ほら、顏があの・・・・

カエル王国ですか(汗
自室がカエル王国って、どうなのかな(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~