新入りですっ(-"-;A

アクアリウムバスから連れ帰ったもう一匹のコですが
もー分かりますよね(汗
kaeru6 2015-04-26 012
この目付きの悪さと言い・・・(。-`ω-)

ヲタ様にはバレバレでしょうが、ホルブルックスキアシガエルです。
kaeru6 2015-04-26 015
フロルをお迎えした時に、本当は二匹欲しかったのですが
そこのShopには一匹しか居なかったので・・・
見つけたらお迎えしようと、思っていた仲間です。

これまでに
ちょっと遠くのShopまで出向くとか、通販とか・・・手段はあったのですが(汗

そこまで本気になれないのは、熱くなれないタイプだからでしょうか(-"-;A

で、飼い主のドキドキとは裏腹に

知らないカエルが来ても、コーチ達は知らんぷりで(;´・ω・)
kaeru6 2015-04-26 018
やっぱりチロルは起きないですしね・・・

キャロルも寝てますが(コーチスキアシガエルは自分の都合でしか起きません)
kaeru6 2015-04-26 019
でも、起きたフロルと比べてみたら・・・すでにフロルより大きいです(汗
フロル先輩・・・頑張らないと( *´艸`)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)


関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

またまた新しい中間が増えましたね!

ほんと、何の心配もなく馴染んでますね~!Σ( ̄□ ̄;)
言葉が通じると聞いてみたいですよね、どういう心境なのかって!?

背中の柄がとても綺麗♪(^_^)ですね!

あ、
また増えてる。

フロル負けてるけど、大丈夫。
とまと部屋の特製虫ちゃんこ食べれば大きくなる( • ̀ω•́ )✧

さて、うちの周りの田んぼに水が入り、カエルの大合唱が始まりました。いよいよ本腰入れて鳴き出すと思います。みどり色のむにむにが(;・ω・)

No title

初コメ、失礼します。

「溺れるカエル」というブログ名も秀悦ですが
写真も素敵ですし
カエル愛に満ちた面白い文章に
毎朝ほっこりさせてもらっています。

道で拾ったカエルにさえ
「カエルに貴賎なし」という
ぷちとまとさんの熱い姿勢が感じられましたし(笑。

昔から体型に親近感を覚えるベルツノが好きですが
噛まれた指先の記憶があるため
カエルには手を出さないことにしています♪

でも、これからは
ぷちとまとさんのブログで猛勉強して
カエル博士は無理でも
カエルおじさんと呼ばれるぐらいには
私も成長したいと思っていますので
これからも宜しくお願いします♪

No title

うわぁ~眼つき悪いの増えた(;^ω^)
でもインパクト大で良いね!
フロルさんも仲間増えて喜んでるかな?

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

はい、また仲間が増えました~
っても、むちむち基地に一匹増えても
世話は変わらないのですけどね(^^ゞ

馴染んで見えますが、やっぱり新参者は慣れない環境なので
まだまだ臆病ですよ(汗
餌入れてもすぐに食べずに隠れてしまいます(´・ω・`)

綺麗ってありがとう♪
黄色いコを選んだので、フロルより鮮やかです♪

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

ですよね(汗
また・・・って思いますよね(-ω-;)

とまと部屋の特性虫ちゃんこですかww
イエコとフタホシとローチ鍋ですね。。こわっ(。-∀-)

カエルの大合唱。。。アマガエル達ですから騒がしそうですね( *´艸`)
まぁ・・・この辺りに居ないカエルなので、想像は困難ですが(汗

gcmm papa 様

初めまして(^ω^)
って、ブログは拝見してましたけど♪
ニャンコもワンコも大好きなんですが、アレルギーがあって愛でられなくて(´・ω・`)
個人的にモモちゃん好きです❤

そして、この様な親バカ自己満ブログを褒めて下さりありがとうございます<(_ _)>
熱いヒトでは無いのですが、カエルに対しては熱く見えるのでしょうか(汗
主観的ですね、ぷちとまと(-"-;A

ベルツノに本気で噛まれたら、気持ち分かります。
ツノガエルには何度流血させられた事かw
カエル、頭の中は食欲だけですしね。
カエルおじさん❤是非なってくださいね(^ω^)
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します~

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

へへ・・・目付き悪いですよねw
インパクトかなりありますけど、起きてる時に限るのが残念です(-"-;A

フロルは、仲間に無関心です(汗
でも、この種のカエルってこんなもんなのでしょうね(-ω-;)


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~