ベルアマゾンです☆

先日、アクアリウムバスから連れ帰ったコです。
2015-04-27 017
いざ紹介しようと思いましたら、ん・・・正しい名称が分からず(汗

なので、販売主の方に確認した所
正式な名前は無いとの事で、色々呼ばれているらしいのですが・・・

ベルツノ×アマゾンなので、分かりやすく販売店と同様に

ベルアマゾンと言うことにします(^ω^)
2015-04-27 018
ツノも突起して無いし、見た目はほとんどベルツノなんですけどね(-"-;A

唯一、背中だけですが

アマゾンの主張が見えます(`・ω・´)
2015-04-27 022
ハイブリットは大きくなると聞きました(-"-;A

もしメスだったら、パクみたいに巨大になるかも知れません(汗

え・・・もちろん、大きくても可愛いですよ(´艸`*)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

はじめまして。いつもブログ拝見させてもらってます。
ベルアマゾンですか~。たしかに顔はベルツノだけど背中はアマゾンですね(*´∀`)私事ですがうちのベルツノがう○こしたときに跳び跳ねて仁ちゃんみたいな顔になってます…

No title

この前のUP時に
てっきり『ベルツノ』だと思ってしまい、
だけど純血じゃ無いとも聞いたし
家のアマゾンとも関係ありそうなのに
背中の模様はそれっぽいけど
体の丸みがベルツノだし・・・
悩みましたw(;^ω^)

家の近所に入荷された
ファンタジーは『クランXアマゾン』では無く
『クランxアフリカ』って書いてありました。
アフリカってアフウシ?そんな掛け合わせあるの?
と、凄く心配になり買わなくて良かったと
ホッとしております。

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ベル×アマでしたか(^_^;) 見たときそうじゃないかな?とは思ったんですが同じく名前がわからなかったので…

ハーフは大きくなるみたいてすね!? これからが楽しみですね~(^_^)

へっぽこ飼育人様

初めまして(^ω^)
いつも見て頂いてるとの事、大変嬉しいです♪

アマゾンっても、唯一背中の模様だけなんですよ(汗
中には、どこにアマゾン入ってるの?って個体もいましたけどね(;・∀・)

う〇こすると仁みたいな顏になるベルツノさん飼ってるんですか~
きっと、そうとう暴れてるのでしょうね(汗
でも、この顏に遭遇すると。。。
はぁ・・・ってタメイキつきながらも、オバカっぷりが可愛く思えますよね(^^ゞ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

いえいえ、ほぼベルツノですから(汗
アマゾングリーン×赤ベルだそうですが、きっとベルツノの遺伝子が勝ってしまうのでしょうね(汗
兄弟達も色はグリーンのベルツノって感じの個体が多かったです。

クランウェル×アフウシですか。。。無い無い( ゚д゚)
や。。。あるとしたら、凄く気になりますが(汗
どんな個体でした?
見たら、釣りさんでしたら分かると思います(`・ω・´)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

はい、ベル×アマゾンです~
名前、はっきり決まって無いらしいですしね(汗
いっそ、何か考えちゃおうかと思いましたが・・・
ゆくゆくイタイ事になるかも知れないので
分かりやすいのにしました(^^ゞ

大きくなるらしいですね・・・
ケースに入る程度だったら良いのですが(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~