コーチの日常的な・・・

もう珍しくもありませんが、風呂に入るコーチ達でございます。
kaeru5 2015-04-16 004
最近暑くなってきたので、気持ちいいのでしょうか(^ω^)

起きているのはケロル。

癒し系な寝顔っぷりはチロルですw
kaeru5 2015-04-16 006


唯一のメス、キャロルも起きた様ですが
kaeru5 2015-04-16 007


風呂からさっさと出てしまいました(;・∀・)
kaeru5 2015-04-16 010


残ったのはオス二匹。
kaeru5 2015-04-16 008
あ・・・チロルも起きましたね(汗

結局・・・

ケロルだけが残りました(;・∀・)
kaeru5 2015-04-16 012

そしてキャロルは

シェルターに入ろうとし
kaeru5 2015-04-16 013

チロルは

餌待ちの様です。(餌・・・横にいますけど)
kaeru5 2015-04-16 014

・・・・・

長風呂ケロル。
kaeru5 2015-04-16 015
皆居なくなって、ふてくされた様です(´-ω-`)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

たしかにここ最近暑いですよね~( ̄▽ ̄;)カエルも同じなんでしょうか。
いいな~コーチもかわいいな~(*´∀`)
東レプの第二のターゲットかwww

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

ツノガエルはお腹を空かせて、ケースに食いつき
潜るカエルも、あまり潜らないので・・・
カエル的には暑い?適温なんだと思います(^^ゞ

コーチは可愛いですよ~(;^ω^)
噛まれても痛く無いから安心して世話出来るし
何より表情豊か?なので視覚的に楽しいです♪

こんにちは✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
野生のけろすけです。

おや、
なんだか風呂がいっぱいですよ。
こんなに狭かったですかね。

キャロさんこんなにむちむちしてましたっけ?
やっぱり、とまと部屋∑(°口°๑)

親方ってお呼びしてよろしいでしょうか
(人'▽`)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

お風呂のサイズは変わって無いので・・・
コーチ達、やっぱり大きく?むちむちになったんでしょうね(-"-;A

キャロルは最近食欲が増して、むちむち隊の中では一番食べるので
丸さも増したかも知れません(汗

とまと部屋の親方ですか、ぷちとまと・・・ww
親方でも何でも良いですよ~
が、むちむちなのは弟子だけです(^^ゞ

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

おふろ満員御礼ですね!! フロルちゃんがいれば絶対入れないでしょうね(-_-;)


キャロル君デカくなりましたね!? そろそろおふろかえどきかもですね…

すねてるすねてる~(σ≧▽≦)σ
チロル絶対すねてますよね~~♪

あ、すねているのケロル君でしたね(^_^;)

間違えましたm(__)m

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

そうですね~フロルが居たら入れないですね(汗
潜ってたのかな・・(-ω-;

お風呂、確かに大きくした方が良いのかも知れませんね(^^ゞ
ただ、そうするとむちむち基地が狭くなるかな・・とか考えてしまいます(汗

うんうん、ケロルはすねてますよ( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~