追加❤

ちゃ太郎がカワイイので・・・・・

チャコガエル

追加してしまいました(^^ゞ
kaeru5 2015-04-13 001

チャコガエルに、コレクター的な要素は無く

純粋に飼っていて、カワイイだけなカエルです( *´艸`)
kaeru5 2015-04-13 003
大きくならないチャコガエルは
ハムスターで言えば、ゴールデンよりジャンガリアン(例えが変かも)って感じで

仕草や行動が、成長しても幼児っぽく

小さい分、ツノガエルよりも安全なので

安心感もあります(^ω^)
kaeru5 2015-04-13 004


アメフクラガエルのフィギュアと撮ってみましたが
kaeru5 2015-04-13 005
何だか本物の方が・・・

フィギュアっぽいですね(; ・`д・´)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃ太郎君マジで可愛いですね~~♪そう、大人なのに子供見たいでとても可愛い!!

色も綺麗ですね!!
フィギュアと並べたらほんと、分からないですよね~

以前私もベルツノのフィギュアとベルツノのチビ5匹とやって見た事あるんてすよ!

一応職場の人達に聞いて見たところ誰も分からなかったです(^_^ゞ

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

本当に小さい時のカエルはフィギュアみたいですもんね(^^ゞ
一般の方が見たら分からないでしょうね(汗

成長して、ふてぶてしくなってもカワイイですけど
そーなると、好きな方にしか可愛く見えなくなってしまうのが残念ですね(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~