むっちむち

うちのカエル達がむちむちなので、カエル部屋は相撲部屋。
飼い主は親方だと言うコメントを頂きましたが

言い訳がましくですが・・・

カエルより、あまぐり二号の方がむちむちです(。-∀-)
cyako3 2015-05-06 008
カエル部屋で寝るから、こんな事になるんですw

話繋がりませんが、先日地元の熱帯魚店に行きました。
IMG_1826.jpg
海水魚とか、ぼーっと見ているのが好きです。

そこでは、オタマだった仁やマメを4年前に購入したのですが

今もカエルを販売してまして

見つけました。
IMG_0340.jpg
ベルアマゾンツノガエル。

だいたい、うちのと同じ大きさなので

兄弟達かも知れませんね( (^^ゞ
kaeru6 2015-04-26 010
あ・・・名前付けないと(汗

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

No title

ベルツノとアマゾンのクロスを
ベルアマゾンっていうのは
ここで勉強させていただいたのですが
他所のショップで『ベルゾンツノガエル』ってのも
見ましたよ(^^;)『上手いこと言ったなぁ』とか
思ってるんだろうな~とか考えつつニヤニヤしちゃいました。

すみません、気を悪くしてしまいましたか(´・_・`)

ぷちとまさんちのカエルさんたち、みんなむちむちで見るのが楽しみです。

No title

ぷちとまとさん、おはようございます!


「あまぐり二号」という四股名もシュールですが
それを見守るカエルたちにもうクラクラ♡

朝4時半に思わず変な声を出して笑ったら

「起きちゃうからダメ!」と

目線をあわせてくる赤とチェックのやつに
テレパシーで注意されました(笑。
ベルツノさん?はガン無視です。

こういうお写真たまらなく好きなんですよ♡

こっそり頂いてカエル…いいえカエリました♪
お許しを☆

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

2号ちゃんむっちむち~(σ≧▽≦)σ そして何より回りのカエルのぬいぐるみ達が凄い!!

私もペットショップとか行けばぼ~っと熱帯魚見つめたりするの大好きですね(^_^)

ツノガエルも色々と掛け合わせが出てきますね。そちらはいいですね~色んなカエルが販売されてて羨ましいです~(>_<)

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

そうそうベルゾンとか言う方もいるって、伺いました。
結局、決まって無いから何でもアリなんでしょうね~(´艸`*)
私的には、何か決まったらそれに合わせるし
どちらでも良いんですが・・・
問題なのは、まだこのコの名前考えて無いってことです(汗

けろすけ様

こんにちは(^ω^)

へ?
ぜーんぜん気悪く何かして無いですよ(^^ゞ
書き方悪かったのかな・・・
気にされたならごめんなさい(´・ω・`)

むしろ、むちむちは好みなんで嬉しいです☆

gcmm papa 様

こんにちは(^ω^)

あまぐり2号は、単にあまぐり二世だからで・・・
シュールですか(^^ゞ

と、言うか朝4時半って・・・かなり早起きですね(汗
そんな時間に一人笑うなんて・・・危ない怪しいですよ(´艸`*)

こんな写真好きなんですか~じゃーまた2号が来たら
撮りますねww
写真は商用目的以外でしたらご自由にです(^ω^)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

ぬいぐるみは、ブリトー以外は頂きものです(汗
クローゼットの中には、まだまだあるんです(^^ゞ

熱帯魚とか、>゜)))彡泳ぐのって見ていて癒されますよね~☆

色々なカエル・・・ここの熱帯魚店は大きいのでカエル等もいますが
やっぱり専門店に行かないと、なかなか充実はしてないですよ(汗
通販でしたら、そちらでも色々範囲広がるのでは( *´艸`)

こんばんは先日はアドバイスありがとうございました。ここの熱帯魚屋さんて正面の入り口に大きな水槽があるところですか?そうだとしたら私も以前アマゾンツノガエルを購入したことあります。近所に20年ほど住んでいたことがあります。

ひろと様

こんにちは(^ω^)

ここは、以前は大きな水槽ありましたが
今は一階の入り口は水槽なんかが陳列されてます。
二階上がった所には、大きな海水魚の水槽がありますよ~
多分、お住みになっていた所でしょうね。
高速道路添いの所です(^^)v
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~