ちゃー飯です(-"-;A

ちゃ太郎2号にしようと思いましたが

やたら2号にするのは、あまりにもあれなので・・・

ちゃー飯にしました(-"-;A
kaeru5 2015-04-16 018
それはそれで、ツッコミ所多いかも知れませんが

元々、ネーミングセンスなど持ち合わせて無いぷちとまと。

このカエルを見ていて、しっくりするのがちゃー飯だったのです(汗
kaeru5 2015-04-16 001
まーカワイイって事です.(^^ゞ

お尻もカワイー❤
kaeru5 2015-04-17 007


今は、アダムの隣にいます。
kaeru5 2015-04-16 002
どちらもベビーですが、やっぱりチャコガエルの方が小さいですね( *´艸`)

でもいずれ・・・

先輩ちゃ太郎程度には成長する予定です(汗

そのちゃ太郎は、最近アマガエルに負けずに鳴いております(´-ω-`)
kaeru5 2015-04-18 008
ビッ・・・ビッ・・・・ビッ・・・ビッ・・・
・ピ~・・~ピ~~!!

最後のピ~~は、けたたましいのですが
鳴き始めのビッ・・ビ・・がしゃがれてたりするのは

発声練習から始めてるのかも知れません(; ・`д・´)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯ですか!?可愛い~~♪お名前ですよ♪よく似合ってますよ~(^_^)

しかもこのお尻めっちゃ可愛い~(о´∀`о)ですね~

アダムちゃんもちゃー飯ちゃんも日々の成長が楽しみですね!?
アダムちゃんも、ちゃー飯ちゃんも、もし雄だったら大人になってカエルの合唱♪♪♪が楽しみ??ですよね??(-_-;)

ちゃー飯キタ━(゚∀゚)━!
いや、ひそかにちゃー飯ちゃんになってくれないかなぁと思ってたんです~
ちゃー飯ちゃん、ちゃ太郎君をお迎えしたときと似てますね~。今度、ちゃ太郎君とツーショット撮ってみてください(*´∀`)

No title

ちゃー飯・・・
新しいタイプの名前で
良いですね!
発声練習してますか?
もう直ぐ賑やかになる季節に
なるもんなぁ(;´Д`)

こんにちは(・ω・)/
野生のけろすけです。

ちゃ太郎2号になるかと少々心配だったのですが、ちゃー飯ですか(○´艸`)

孫悟飯みたいですね。カッコイイ( • ̀ω•́ )✧

でも、どうも「ちゃーはん」ではなく、
「ちゃめし」と一瞬読んでしまいます。
(´・_・`)
申し訳ない( TДT)

アダムもちゃー飯もなんだかゼンマイで動くフィギュアみたいです。色キレイだし。

いま、「ちゃいちめし」ってなんだろうって、コメント打ちながら思ってしまいました。

はぁ(´Д`)
ついに、老眼きたかな(TOT)


ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ちゃー飯似合ってますか♪
そうそう、小さいカエルはお尻も小っちゃくてカワイイです(´艸`*)

アダムとちゃー飯と、ベルアマもいますがそれぞれ成長は楽しみです♪
オスだったら。。。確かに、煩くなりそうですね(-ω-;)

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯期待してましたか(´艸`*)
前、記事で書いたことありましたもんね(汗
パクには、ちゃ太郎がちゃー飯って聞こえると言うww

共食いの危険もあるので、ツーショットはちゃー飯が大きくなるまでお待ち下さいね(^^♪

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯、新しいタイプの名前ですか(^^ゞ
確かに料理の名前は無かったですもんね(汗

発声練習らしきものだと思います・・・
まるで声確かめる様に、どんどん音量も上がりますしね(-ω-;)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そそ、悟空の悟飯は意識しましたよ(汗
それなら、ちゃー飯もアリでしょうと(;・∀・)
カッコイイですかwありがとうございます~

ちゃめし・・も思いついたのですよ。
でも、響きがちゃー飯のがカワイイかなと思いまして(^^ゞ

小さいカエル、フィギュアみたいですよね。
でもアマガエルは大きくなってもフィギュアっぽいじゃないですか~

老眼ですか・・いやいやきっと、目がお疲れなのでは?(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~