ちゃー飯~フチ子さん編

確か、ちゃ太郎が小さい時にも比べたんですが・・・

フチ子さんと、ちゃー飯です(^ω^)
kaeru5 2015-04-18 016
小さなフチ子さんと並ぶと、ちゃー飯の大きさも分かって頂けるかと思います(^^ゞ


フチ子さん見てますけどね・・
kaeru5 2015-04-18 017
今の所、ちゃー飯は・・


生きたコオロギにしか関心はありません(´-∀-`;)
kaeru5 2015-04-18 019
チビ故に、好奇心旺盛なのか


ちゃ太郎より、良く動き回ります。
kaeru5 2015-04-18 020
まーちゃ太郎はもう大人なので、比較にはなりませんが(汗

でも

こうして見ると・・・顏デカいですね(; ・`д・´)
kaeru5 2015-04-18 021

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

こんばんは(・ω・)/
野生のけろすけです。

フチ子さんと並ばせたんですね。
思わず笑ってしまいました(○´艸`)
ちゃ〜飯オモチャに見えます。
コップのちゃ〜飯、って作ってみたらいかがでしょう?
すっとぼけてケロッとした表情がたまりません。

じっさいコップのフチ子さんのアマガエルバージョンありましたけどね。

うちのアマガエル部屋に、細い竹を切って入れてみました。竹の中に入って隠れるかなー、と。
そういう飼い主の意想に反して、竹の上に乗っかって香箱座りしています。それはそれでかわいいからいいかな。
親バカでスミマセン
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

どこかのメーカーさんがチャコガエルフィギュア出してくれたら、売れると思うんですけどね~(*´∀`) 思いだしました、ちゃ太郎君の時もこういうのありましたね。
ううん、だめだ、こんなの見てたら飼いたくなっちゃいます~(。>д<)

けろすけ様

こんにちは(^ω^)

コップのちゃー飯ですか♪
可愛いでしょうね(´艸`*)
何かチャコガエルって、ちゃ太郎もそうですがトボケタ顏してますよね(汗
やっぱりアマガエルの方が認知度高いから、フィギュアとかでも出やすいんでしょうね~

竹の中にアマガエル・・・考えただけで可愛いですね(^ω^)
でも香箱座りは、小さなアマガエルがすると一層可愛いし
親バカじゃなくても可愛いですよ(´▽`*)

へっぽこ飼育人様

こんにちは(^ω^)

うんうん、チャコガエルのフィギュア出たら売れますね~きっと( *´艸`)
ちゃ太郎もフチ子さんと遊びましたが、同様・・可愛かったです❤
チャコガエルは大人になっても、ツノガエルの様なふてぶてしい可愛さじゃなくて、赤ちゃんぽいのが可愛いですよ~
是非に飼ってみて下さい(^^♪

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃー飯ちゃんフィギュアには興味がないのかな?

まだ小さいのでコオロギしか食べないんですね~
練り餌さとか食べてくれるようになれば楽ですね!?

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は、まだコオロギにしか興味は無いそうです(^^ゞ

ちゃ太郎もそうでしたが、チャコガエルは昆虫で育てるって確か聞いたので
初めはイエコから慣らしました~
練り餌の練る手間を考えると、私には
イエコの方が楽です(汗
餌はいつも飼ってるので(´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~