元気でね☆

こうなる事は予想していたので、あえて名前は付けなかったアマガエルです。

ペット禁止なマンションで、カエル程度なら良いのかも知れませんが
音量は犬や猫に負けませんので、野生に還すのがベストかも知れないと思っておりました。

けど飼っていれば可愛いもので、ちゃんと野生カエルとして生きてゆけるのかも気になります。
カエルにとってはイラナイ心配かも知れないですが(-"-;A
2015-04-26 001
けど、野生には還しませんでした。

このカエルをくれた少年が引き取り、飼う事になりました(^ω^)
2015-04-29 017
きっと、これからは美味しい自然の餌が食べられますね☆

短い期間でしたが、ツリーフロッグの可愛さを教えてくれたアマガエルでした(^ω^)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

アマガエルさんくれた方の所に行ってしまうのですね。

少しでも飼っていると情と言うものが移りますよね(´・ω・`)
短い間だったけれど寂しくなりますね。

又、新しい出会いが待ってますよ きっと!(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

寂しいの半分、ホッとしたの半分です(汗
部屋に響く声が無くなった分、あ~居ないんだな~とか思いますが。。。

いやいや、すでに沢山いますので
新しい出会いは、ほどほどにしなくちゃです(^^ゞ

。°(°`ω´ °)°。

都会ではちょっとうるさかったかなぁ
(´・_・`)

仕方ないけど、残念。

けろすけ様

都会と言うか、マンションなので
飼い主部屋が廊下側というのもありましたが
廊下にまで響く音量はちょっと難しかったです(´・ω・`)

でも職場の人が飼ってくれてるので、近況は分かります(;・∀・)




非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~