チビはチビ同士

ツノガエルのチビの期間は貴重ですね(汗
飼ってる方はもの凄く同意されたと思いますが(^^ゞ

その貴重な期間に、今しか出来ない貴重なツーショット。

ベルアマゾンと、チャコガエルのチビ達でございます(-"-;A
2015-04-27 004
ベルアマの方が、ちゃー飯の数倍に成長するのも
あっと言う間かもしれませんが(汗

今この位です。
2015-04-27 006
そう、このアメフクラガエルのフィギュア(ガチャですが)良く出来てますよね。

リアルな方が、作り物ぽいですもん(-ω-;)
2015-04-27 007

そして再び

ここでもフチ子さん登場です(;・∀・)
2015-04-27 008

はいポーズ❤

すっごいカメラ目線です(汗
2015-04-27 010
しかも、どや顔。

ど・・・・・どや顏?(汗

チロルとケロル、ライバル出現みたいですよ(。-∀-)

うい。
2015-05-01 001
by.チロル

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ツーショットですね!いえ、後ろにもう一匹~(>_<)
なかなかいいポーズで撮れてますよね!?どや顔で(笑)

そうですね、ツノガエルの小さい頃は貴重かもですね!知らず知らずに大きくなってますもんね♪

チロル君ちょいとコワイい顔でこっち見てますよ!(;・∀・)
大丈夫ですか!?

この記事を見たら、うちのやつにもこんなにチビの時期があったんだなぁとしみじみしています(´・ω・`)まあ、数ヵ月前のことなんですが(汗
ちゃー飯も、すぐにベルアマゾン君には餌に見えてしまうんでしょうね😅
というか、数ヵ月でアダルトサイズに成長する生き物ってツノガエル以外にいるんでしょうか(^^;

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

なかなか、こんなどや顔貴重ですよね(^^ゞ
しかも今しか出来ないし、カエルの負担を考えると
たまにしか出来ないし(汗

ツノガエルって、餌食べる度に大きくなってる気がしますよぉ(;・∀・)

チロルは、これが普通バージョンなので大丈夫です(汗

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、どのツノガエルにも・・こんなチビの時期はあったんですよね(汗

数か月でアダルトサイズに成長する生き物ですか・・・
(-ω-;)ウーン
昆虫とか?
そう思うと、ツノガエルの成長ってめちゃめちゃ早いですよね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~