スキアシガエル達の近況

もー陽気は暑くなりましたが

相変わらずシェルターを開けると、あふれ出てくるコーチ達でございます(汗
2015-04-28 001
寝ているのは、チロルとキャロル。

もちろん、この程度じゃ起きません(;・∀・)

開けられても奥に逃げ込もうとするフロル。
2015-04-28 002
コーチと違い、ホルブルックスキアシガエルは神経質な様です(-ω-;)

そして新入りの方のフロル(2号で良いかな)は見当たらないので

安否確認もあり、掘り出してみました(汗
2015-04-28 003
生きてはいましたが、食べていない様で・・・背中に骨の出っ張りが目立ちます。

なかなか目も開かないし

う~ん・・・若干心配です(´・ω・`)
2015-04-28 004

チロルも起きませんが
2015-04-28 005
こちらは、いつもの事なので心配無いんですけどね(。-`ω-)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

こんばんは(「・ω・)「
野生のけろすけです。

ぱかー

しんでるしんでる
いやっ、違うッヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノ
寝ている寝ている
よく寝ているッ!

それにしてもフロ2心配ですね(´•ω•`;)
とまと部屋に所属するとみなむちむちするのに。
とまと部屋特製虫ちゃんこを食べさせてあげてください。

うちはカエルも飼い主もむちむちしております(; ・`ω・´)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

あはは・・・見えますよね死んでるみたいにww
飼い始めは、いちいちビックリしましたが
流石に慣れました(^^ゞ

そうなんです・・・フロル2号、実際餌食べてるとことか見た事が無くて。。
1号は、コーチ達に混じって食べてたりするんですが(-ω-;)

様子見ですね(-"-;A

けろすけさんもむちむちですか、かわいーのですね♪
ペットは飼い主に似るって言いますしね(^ω^)
でも
とまとむちむちして無いです(´・ω・`)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!ぱかっ~来ましたね!!
相変わらずですねコーチは!!
フロル君はまだ馴染んでないのかな?そのうち皆と同じようになるといいですね!?

フロル2号君、ちょいと痩せ気味?なんですね。
餌の時だけ別の容器入れてコオロギ沢山入れてあげれば少しは食べてくれるかも?ですね!?

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

フロル2は、かなりビビリなので・・・
単独飼育にしようかと思います。

コーチやフクラだったら別容器も食べるのですが
この種は、かなり神経質な様で
環境が変わっただけで、餌どころでは無くなってしまうんです(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~