ちゃー飯のご飯

ちゃー飯に練り餌をあげてみました。

目の前で揺らしても無反応だったので

ぽとっ・・・・・と、落としてみました。
2015-04-29 011


いらないそうです(´-ω-`)
2015-04-29 010



次はイエコを落としました。
2015-04-29 014

はやっ!

もう、ゴックン(汗
2015-04-29 015

食べるとこ撮りたかったのに、速すぎて撮れなかったと言う・・・

ええ・・・飼い主がトロいとも言いますが(´-ω-`)

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

No title

蛙の捕食シーン、撮ってみたいけど
中々撮れないですよね(;^ω^)
連写とかで撮ると撮れるのかな?
それでもぷちとまとさんのブログには
決定的瞬間みたいな画像、多いと
思いますよ!羨ましいです(^^)

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

そうですね~連写でなら撮れるかも知れないですね(;・∀・)
カメラ、使いこなさなくちゃいけないですね(汗

決定的瞬間?あるかな~・・
コーチのどや顔位しか思い浮かばなかったりします(^^ゞ

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

活き餌じゃないと食べてくれないんですね(^_^;)

練り餌さゆらゆらしたらどうですか?食べます?

カメラて瞬間を撮るのは難しいですよね~
ちなみにぷちとまとさんはカメラ撮るの上手いですよ!(^_^)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

活餌さがやっぱり好きですね~
練り餌揺らしたけどダメでした。
けど、そのうち食べてくれると思います(^ω^)

撮るの上手いとか、ありがとうございます!
いつも、可愛く見える角度・・・とか意識してしまいます(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~