オタマ~1日目

突然、オタマジャクシが飼いたくなりましたので(-"-;A

2年ぶり位だと思います。オタマジャクシから育てるのは。
cyako3 2015-05-07 012
前回育てたオタマはイブで、現在は立派過ぎる位に大きなグリーンアップルツノガエルです(汗

でも今回は、なかなか無謀・・・カエルになる自信がありません(´・ω・`)

迎えたのは、もう一週間前なのですが現在も変わらずオタマのままです。

もし、残念な結果になったとしても・・・
一週間前からの記録を、アップして行こうと思います。
cyako3 2015-05-07 011


お迎え当日は、元気でした。
cyako3 2015-05-07 002


小っちゃな足も生えてました。
cyako3 2015-05-07 010


茹でたほうれん草を食べてます。
cyako3 2015-05-07 005

所が次の日、飼い主最低な事をしでかしちゃいました(´;ω;`)

続く・・・・・

応援2ぽち、更新の励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました(*^-^*)
関連記事

コメント

No title

こんにちは♪飼育について、でこれからはちょくちょくコメントさせて頂きます!みたいな事いいながらなかなか読み逃げ常習でした(笑)
おお~オタマ!いつかオタマからも飼育してみたいと思ってたのでリアルタイム参考になります。これから楽しみですね♪

お、ほうれん草食べてるてことはチャコガエルのオタマですかね!?あと顔からして(^^;やっぱり難しいんでしょうかね?
あ、そういえばチャコガエルのオタマに敗れたことあったんでしたね(´・ω・`)
今回はカエルになれるようリベンジ頑張って下さい(`◇´)ゞ

No title

オタマの行く末が気になるところですが...。

ケロルさん、本日UPさせていただきました。
ありがとうございました^^

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

オタマさんも購入されていたんですね!!

え???最後ものすごく気になるんですが…
私は去年ベルの上陸したてとオタマのセットをヤフオクて買いました。私の場合はそろそろ上陸するから蓋付の容器に入れ換えなければと…
次の朝、言うでもなく飛び出していて☆になってました。(-_-;)
やってしまった~(>_<)

いい結果であることを祈ってます。

わぁ、おたまだー。
かわいー(-´∀`-)

にしても、ぷちとまさんなにしたの?
思わせぶりなフリ投げてきますね。
まさかほうれん草といっしょに(´•ω•`;)
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

おたまならうちのとなりの田んぼにいっぱいわいて来るから100匹くらいお送りしましょうか( ̄ー ̄)
せっかくなんでうちの母が作っている無農薬のキャベツやブロッコリー


につくアオムシも100匹くらいつけときますよ。(〃^∇^)o彡☆

No title

オタマだ~!!
でも何やら不吉な台詞が・・・
大丈夫でありますように・・・
祈ってます(=人=)

ののぴん様

こんばんは(^ω^)
いえいえ、読み逃げも歓迎なので気にしないで下さいね~☆

これは草食のオタマなので、
飼育するのでしたら、始めはベルツノやクランウェル等良いかと思いますっ(`・ω・´)

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

そうそう、チャコです。
前回敗れてるので、ぷちとまとには難しいです(´・ω・`)

まだカエルになる気配は無いのですが、応援ありがとうございます<(_ _)>

もん母様

こんばんは(^ω^)

見ました見ました。カッコイイ~ケロルヽ(^o^)丿
も~実物より良いですよ☆
ありがとうございますっ(n*´ω`*n)

今度、記事でも紹介させて頂きますね☆

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)



上陸したてのカエルでも飛び出しちゃうのですか・・・
残念でしたね(´・ω・`)

無事、カエルになると良いのですが・・・自信無いですorz

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

違います。
オタマ茹でたりしてませんよ(`・ω・´)

でも、近い事したかなーorz

ダメダメ・・・こちらにも、ヒキガエルだったらオタマ一杯いるんです(汗
アオムシ食べるの見たら、カエル愛せないかも知れないです(´;ω;`)


変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

今は生きてます。
が・・・ハラハラです(-"-;A

これから公開して行きますが、順調とは言えません(´・ω・`)
祈り・・ありがとうございます!
頑張りますっ☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~