オタマ~2日目

ウサギ担当の奢りで飲み放題でした(・∀・)
IMG_2843.jpg
食べる担当はウサギ担当。
飲む担当はぷちとまと。

あれもこれも食べたかったのに
結局満腹になってしまい、シメの炭水化物までは到達出来ませんでした(^^ゞ

あ・

いやいやいやいや・・・・・違います違います。

オタマジャクシ2日目書くんだった(汗

オタマジャクシの小さい水槽には、ガラスの蓋をしてあったのですが

水替えの後・・・・・
フタをする手が滑ってしまいまして・・・

水槽の中に、落としてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(T^T)

ガラス蓋は、オタマジャクシに命中.....orz

オタマジャクシは打ち所悪く
kaeru7 2015-05-07 001
片目になりました(T-T)

左目は無事でした。
kaeru7 2015-05-07 002


右目は潰れました。
kaeru7 2015-05-07 005


orz
kaeru7 2015-05-07 006
最低な飼い主です・・・orz

今度こそ、チャコガエルのオタマを育てたいと言う自己中、自己満足的な思いから

どうかカエルになって欲しいと言う・・・願いに変わった瞬間です。

片目だって可愛いはずですチャコガエル。

無事育って欲しいですorz

・・・orz

orz

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ~

ありゃぁ・・・・
ある意味死んじゃうより辛い?
俺もベルツノの時は高い場所から
落としたりはよくありましたけど
『蛙』になってからだったので
助かりましたがオタマは駄目でしたか・・・
何とか元気に成長してもらいましょう!!

No title

ぷちとまとさん、おはようございます!

>次の日、飼い主最低な事をしでかしちゃいました(´;ω;`)

のフリで翌日のこのお写真でしょ。
「まさか…奥にあるのは豆腐とオタマジャクシの…サラダ……?」
と一瞬思いましたが…

無事に成長できる事をお祈りします。

余談ですが
昔、叔父が「十勝岳へ登った時に食料が尽きてオタマジャクシ食ったけど
ジャリジャリしててまずかった」と語っていたのを思い出しました♪

たしかにこれはショック大きいですよね…
orz
片目はなくなってしまいましたが、無事カエルになれるよう祈ってます(´・ω・`)
これからも頑張って下さい(。>д<)

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

そうですね・・
自分の不注意でしてしまった事なので、辛いです。
でも死なずに済んで良かったと思ってます(´・ω・`)

カエルになると、ゴムっぽい感触ですが
オタマって、柔らかいからやっぱり衝撃に弱いんでしょうね。。
無事に成長してくれると良いのですが(汗

gcmm papa 様

こんにちは(^ω^)

やや・・流石にね、オタマ料理作っちゃう程天然ではありませんよ(^^ゞ
いつもカエルの記事に徹しよーと思ってるけど
酔って書くと、いらん事書いてしまう傾向がある様です(-"-;A

オタマの成長、願って頂きありがとうございます!

オタマ食べたって・・・勇気あると言うか、そうとう飢えてたんでしょうね(汗
泥とかコケとか食べてるオタマは・・確かにまずそうです(-ω-;)

へっぽこ飼育人様

こんにちは(^ω^)

ええ、かなりショックでしたよ。。
今もオタマ見る度、自責の念が絶えませんorz

カエルになる様、応援ありがとうございます!
頑張ります・・・飼い主はほうれん草を茹で
後は、オタマの生命力にかけます(`・ω・´)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ん?美味しそうなお刺身!?じゃなくて…

あちゃ~(>_<)オタマさん 大丈夫ですか!?
無事にカエルさんになってもらって元気に育ってくれるといいですね!(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

お刺身は美味しかったですが(汗

オタマは、生きてることは生きてますが・・・
片目見えないと思いますし、あんまり大丈夫じゃないです(´・ω・`)
そう、カエルにさえなってくれたら良いのですが。。☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~