オタマ~4日目

これは朝の画像です。
kaeru7 2015-05-10 001
何だか、色が薄くなった様な気がして気になりました(汗

そして

夕方帰宅してみると・・・

スケルトンになってました(´・ω・`)
kaeru7 2015-05-10 006

熱帯魚はストレスが加わったり、状態が悪いと色が抜けてしまったりしますが

オタマジャクシも同じなのでしょうか・・・・・。
kaeru7 2015-05-10 008

・・・・・つづく

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

オタマ心配です( ̄‐ ̄;)

ブログの来訪者数がのけぞる位になってて、ちょっとびびっておりますが(なんせ過疎ブログだったから)、これはもうぷちとまとさんとケロルさんのお力以外のなにものでもないのでとりあえずお礼に伺いましたっ。
ありがとうございますっっっっっ

No title

心持、ひと回り小さくなった様にも
見えるのは俺だけかなぁ(;´Д`)
気のせいならいいんだけど。
心配ですね・・・

もん母様

こんばんは(^ω^)

オタマ、心配頂きありがとうございます。
無事カエルになれると良いのですが(汗

いえいえ、こちらこそケロルをネタにして下さりありがとうございます(*ノωノ)
もん母さんの画力とかセンスとか才能に、ケロルが跳び乗った(カエルだけにw)です~
これからも楽しいマンガ、楽しみにしてます(^^)v

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

実際、あまり食べてなかったので
来て数日は小さくなる一方でしたよ(´・ω・`)

でも、オタマ頑張ってます。
今後も見てやって下さい(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~