オタマ~6日目

ウサギも飼ってるんだった。
kaeru7 2015-05-07 008
アレルギーあるから、触れませんが(´-ω-`)

モフモフした生き物は大好きなのに、毛がダメなんですorz

カエル部屋は、ウサギ禁止にしてあるんですけどね
kaeru7 2015-05-07 009
ウサギ担当はウサギ持って侵入し、徘徊して去って行きます(-"-;A

そそ

オタマジャクシの6日目。
kaeru7 2015-05-12 002
ウ〇コの長さが凄い事になっておりました(; ・`д・´)

あ・・・・・別に6日目の写真が一枚しかなかったから、ウサギ載せた訳では((-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

長いッ(¯―¯٥)

元気になってきたのはいいが、この長さは一体・・・( ゚Д゚)

オタマ時代は腸が長いのはチャコガエルもいっしょなんだろうけど、腸と同じ長さそのまま出てるんじゃなかろうか(・・?

さっきけろすけ部屋に大きな蛾が入り込んでたので、ティッシュで捕まえてカエルケースに投げ込みました。
食べてたよ(^O^)
朝は柚子の木についたアゲハの幼虫をいれときました。
害虫を食べるいい子たちです。

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

長いですよね(汗
多分、このオタマあまり動かないから切れずにこうなったんでしょうね(-"-;A

腸と同じ長さ・・あ・・あるかも知れませんね。
ただ、チャコガエルのオタマは
腸がお腹でグルグル渦巻いてるのは見えないんですが(汗

蛾まで食べるんですか。。アマガエル。
確かに、害虫まで食べてくれるのは凄いと思いますが
・・・・想像しちゃいましたorz
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~