非日常的な日常

色々つっこみ所のある光景ですが
cyatarou2 2015-05-04 006
シェルターに挟まったケロルに注目して下さい(-"-;A

辛そうな体勢で寝ていましたので

起こそうと思い、水かけてみました(;・∀・)
cyatarou2 2015-05-04 007
そして

起きたケロル。
cyatarou2 2015-05-04 008
目力凄いですが


ただの寝起きですw
cyatarou2 2015-05-04 011
後ろで寝ているチロルを乗り越え

向かったのはお風呂。

先越されてますけどね(。-∀-)
cyatarou2 2015-05-04 013

その後・・・・・

今度はチロルが、シェルターに挟まって寝てると言う(汗
cyatarou2 2015-05-04 012
挟まるのは、ヒンヤリ気持ち良いのでしょうか(。-`ω-)

飼っていながら、なかなかカエルは読めません。

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

挟まりながら寝てるのも凄いけど
目をカッと見開いた表情が
半端無いですねw(;^ω^)

こんにちは

最近毎日こちらに通ってます。
どの子も個性的で可愛いですねぇ♪
ケロルさんの目ヂカラ最高です!
以前、アマガエルを飼っていたことがあります。
ピンセットに手を掛けてイエコを頬張っていたのを思い出しました。
これからも通ってきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

挟まって練るとか、分からない行動ですよね(汗

表情、普通なのに凄いですよねw
毒も擬態も無い、コーチスキアシガエルの
身を守る術だったりして・・とか思ってます(; ・`д・´)

uknowyuno様

こんばんは(^ω^)

いぬおのブログの方ですね♪
羊毛フェルトがめっちゃ可愛い~と思って拝見していた所です~
通い頂きありがとうございます(n*´ω`*n)

アマガエル飼われてたんですか☆
アマガエルは可愛らしい見た目の割りに、食は大胆ですよね(汗

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

2コーチはいつも楽しませてくれますね~(*≧∀≦*)

チロル君が挟まって出てきたら次はケロル君が~(*≧∀≦*)

これ、ネタとるのにわざとですよきっと!!

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

最近思うのです。
コーチ達は、飼い主を気遣ってネタ提供してくれてるのでは?と・・・・

な・・な訳無いですよね( *´艸`)
純粋に天然が素晴らしいコーチですからね❤
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~