オタマ~18日目

前足引っ込めた次の日には、また生えておりましたε-(´∀`*)
2015-05-24 005

けど

もう片方の前足は、まだの様です(汗
2015-05-24 016



何か、内側に空気はプクプク入ってるんですけどね(-ω-;)
2015-05-24 017



こちら側の様に、早く出て欲しいものです(汗
2015-05-24 019

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

前足を出す
  ↓
また引っ込める
  ↓
また出してみる
  ↓
 反抗期(´・_・`)
  ↓
 家庭内・・・
ならぬ、水槽内暴力Ψ(`皿´;)Ψ
  ↓
 家出∑(°口°๑)

と、ならぬよう、
ガンバレ❢母・とまと🍅

お、また生えましたか、この調子でもう片方もはえてほしいですね(*^^*)そういえばnuanceさんのブログで見たんですが、餌を食べたときにガスが発生して浮いてしまうことがあるみたいなんですが、しばらくすれば鰓穴という穴から出てしまうみたいですよ。(オナラ)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!ようやく足出ましたね♪でも もう片方がまだなんですね。

オタマちゃんなかなかしぶといですね~( ^∀^)

親に心配かける子ほど大きくなったら可愛いっていいますもんね♪ カエルになったらめっちゃ可愛い子になりますよ。(^_^)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

わ・・・家出されたら大変です(汗

反抗期のオタマに効果あるものはなんでしょう・・・

もしや!?
とまと愛?
頑張ります(/ω\)

へっぽこ飼育人様

こんばんは(^ω^)

この調子で・・・なんて行かないのが、うちのカエル達です(汗
オタマもオナラするんですね~
そう言えば、ツノガエルのオタマプカプカしてました(^^ゞ
うちのは手のとこに気泡が見えるので
手が出るとこに若干空いた穴から空気が入ってるみたいなんです(-ω-;

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

しぶといって・・しぶと過ぎます(汗
カエルになったら、確かに手かかった分可愛いと思います~
カエルになれたら・・・ですね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~