わらわらわらわら

ここのとこ急に気温が上がりましたね。

皆様、お疲れ様でございます<(_ _)>

人はバテバテでも、カエルは絶好調の様で・・

はい。
2015-05-21 003
鳴いてるちゃ太郎と目が合うと、この喉つまんじゃおうかと思います(。-∀-)

潜り系のコノハも(や、潜ってるの見た事無いけど)

気温のせいか出っぱなし。
2015-05-24 004
うちで唯一野性味あるカエルに思えますw

野性味の無いカエル。

けど、ヒトを襲うカエルがいたりして。

わらわらわらわらわらわらわら
2015-05-24 015



食べられちゃう食べられちゃう
2015-05-24 010
来るたび遊ばれる、あまぐり2号でした(´艸`*)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

鳴いているカエルの喉つまみたくなりますよね~( ´∀`)わかりますよその気持ち~♪

ちゃ太郎君サイズならいけるかも!?普通サイズのツノガエルだとガブッ!覚悟が必要ですよね(^_^;)

2号ちゃん可愛いい~♪寝顔ですね♪遊びに来る度にカエルと戯れているんですね(^_^)
いいですねぇ~(*≧∀≦*)私もカエルに襲われてみたいですね~(⌒∇⌒)ノ
あ、関係ない話ですがモリアオの卵塊が家にありまして90㎝の水槽にオタマがポタポタと落ちてます。500以上いるかも(*≧∀≦*) カエルになったら襲ってくれるかな?(笑)

あまぐりたんがフクラをパック詰めしたリベンジに・・・・・

とまと🍅、虐待疑惑?!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎の喉なら全然つまめますが、いざとなると・・・
ちょっと可愛そうとか思ってしまい、出来てません(^^ゞ
そうですね~つのつのだと、指喰われる危険は高いですねww

2号は、まだヒトって感じもしないので
つい遊んでしまいます(;・∀・)

モリアオガエルのオタマがボタボタ孵ってるのですか!
お世話、大変になりそうですね(;・∀・)
んん・・・お腹すくと襲って来るかも知れないですね( *´艸`)

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

良く覚えてて下さいましたね(汗
フクラパック詰めあまぐりたんww

とまとなりに可愛がってるのです(。-∀-)
ヒトの赤ちゃんは、自分がヒトだけに?
生態とか面白いです~☆
なので虐待とか・・・
正反対でございます(・∀・)☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~